2009年01月20日

2009年初的中☆

どうもこんばんわ。

09012001.jpg

今日も氷Dからこんばんわヽ|・∀・|ノ
毎日必死すぎるくらいがんばってます。


Web拍手返信

>>23:29 ^−^)ノ


(; ・`д・´)!




(。・ω・)ノ゙


一日だいたい10人くらいしか来ないブログに
Web拍手くれるとは何てやさしい人だ・・

きっと転生後の教授の面倒も見てくれるに違いない(゚∀゚)b



以下 競馬ブログ







続きを読む
posted by かおたん at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

コメント返信のみ。。

コメント返信

 >ろば様

今年の私の初当たり占ってもらっていいですか?(; ・`д・´)
まぁまだ今年は4レースしかやっていないので
長い目で見守ってください。


 >narix様

(´゚ω゚):;*.':;
よく気付いたね(; ・`д・´)
ただし直す気などない!!


今年もよろしく☆


2009年 現在の競馬収支

先日まで-54,000円
こないだの日曜日で-24,000円

合計 -78,000円



  ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


今日はここまで_| ̄| 、., ⌒Y ○

さぁもうすぐ土日 競馬のお時間です
負債を返すためがんばってきます(`・ω・´)ノ




posted by かおたん at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

フェアリーステークス予想

競馬記事のみです(; ・`д・´)

いただいているコメント返信は次回の記事で・・












続きを読む
posted by かおたん at 15:20| 東京 ☀| Comment(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

木っ端微塵

年の始まりの競馬といえば金杯

前回の予想結果(中山金杯)+1/5に行われた(京都金杯)含め・・・


    ↓


0901061.jpg


木っ端微塵にされました。

中山金杯 -3,8000円
京都金杯 -2,6000円



今年の収支 → -5,4000円


……(゚∀゚)……?


1/11フェアリーS(GV)に続く…









以下 RO日記










続きを読む
posted by かおたん at 00:42| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

近況&中山金杯予想

昨日久しぶりにブログを書いたら怪しい?と思われる
URLが3件あった為、削除致しました。


_| ̄| 、., ⌒Y ○


皆様、踏まないようご注意下さい。
こちらでも禁止IP等に設定はしましたが
書き込み後すぐに対応できるわけではないので・・(´・ω・`)


↓もうこんな感じです↓

0901031.jpg

さて近況



狩場は氷D

キャラはFCFS
0901032.jpg


今Lv80 (・`д´・)

09010303.jpg


AgiとIntの2極です。
天使のわすれものがほしいです(ノ∀`)

今日80歳になり、氷D3Fにデビューしました。
初回デビュー時給1,5M〜1,8M程度でしょうか・・

アイスタイタン。゚+.(*'ω'*)゚+.゚イイ


大変おいしいです。

0901034.jpg


補給場所もス○ラゴンさんのブラギにのってヒャッホイ
気兼ねなくブラギにのっけてもらうことをOKしてくれた
優しい人。


教授になる日はいつだ・・・

続く・・(・`д´・)








以下 競馬予想のみ・・興味のある方だけどうぞ・・













続きを読む
posted by かおたん at 19:16| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。
      本年も宜しくお願い致します(`・ω・´)ノ


永らく更新が滞りすいません。。
  競馬ばっかりやってました

Gvもほとんど出席せず、まれにINしてソロしての繰り返しでした。。
その生活も今後も変わる事は暫くはないと思われます。

その為、Gvレポからリンクを外してもらうよう雪兎さんに
お願いをだしました。

これからは細々と競馬日記を書いていくことになります。


いやぁひさしぶりにGvに参加させてもらいましたが・・
Fieldが一新(新砦?)されており、全く意味不明でした・・がく〜(落胆した顔)


なにしろガーディアンがめちゃんこ強い(; ・`д・´)

・・というわけでレポにもならないレポをどうぞ。。












続きを読む
posted by かおたん at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

