2009年11月21日

マイルCS予想( ゚△゚ )

どうもこんばんわ。

自慢の鉄板レースすら取りこぼし自信喪失中ですΣ/ ゚w゚ ヽ


--------コメント返信-------------

> みちる様

V=Dはもういるからいいや(*・ε・*)
育成大変だし。
74のまま止まったまんま( ゚∀゚)ァハハ


> ろばんぬ様

トバーズS
オーロマイスター → 7着 _| ̄| 、., ⌒Y ○

スタートで躓き加減で立ち遅れ後方から道中へ
3コーナーから4コーナーで進出も伸びを欠き7着

ご、ごめんなさい(((( ;゚д゚)))

次に期待してください☆

|)≡サッ


---------------------------------------------


以下、マイルCS予想

今度こそおおおおおおぉ(>∀<)

続きを読む
posted by かおたん at 19:10| 東京 ☁| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

2倍期間終了

こんばんわ。

もう少し前のお話ですが2倍期間が終わりましたね
もう少し育てたかったけど残念(´-ω-`)


------------------コメント返信-----------------

> ろばんぬ様
私の買い目とかかなり当たりそうな範囲で買ったのに・・・
ろばちゃんも負けたみたいだね(゚∀゚)ニヤニヤ

そんなロバちゃんに私のオススメ鉄板レースを
ご紹介しよう。

11/20(土) 京都メイン11RのトパーズS
8枠16番 オーロマイスター
 
勝ち負けできるでしょう。
単複に10万円くらい突っ込むといいよ


> ドッフ様

もっと箱安くしてください'`,、('∀`)'`,、
バルーンハットほしいからまた買います(笑)
 
> GUNS様

(´゚ω゚):;*.':;
本当にすごく懐かしい人キ、キタ……(゚∀゚)……
あれですよね

機動戦士正露丸S─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
sesに移住したのね・・・

キャラ名をWeb拍手でお知らせ下さい。
いきなり遊びに行きます( ゚∀゚)ァハハ

-------------------Web拍手返信------------------

12:44 | |,,_   _,{|
12:44 N| "゚'` {"゚`lリやらないか
12:44 ,トi  ,__''_ ノ

> (; ・`д・´)!!

1:38 ^−^)b
 
> (。・`ω・´)b

20:16 確かにかおたんが目標達成なんてみたことが・・・byろば

> まぁ見てなさい(-;_;-)ククク

--------------------------------------------


さて2倍期間の狩り日記




続きを読む
posted by かおたん at 20:45| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ギャンブル

こんばんわ (・ω・)

京王杯2歳ステークスも5万円負け。

ここ最近で30万円負けキ、キタ……(゚∀゚)……?


_| ̄| 、., ⌒Y ○

----コメント返信------------------------

> ドッフ様

遅くなってすいません・・・。
これから書きます(ノ∀`)

> ろばんぬ様

競馬の負けは競馬で返す(☆∀☆)カナラズ・・・
一番のねらい目はマイルチャンピオンシップだとおもふ。

> 匿名希望P様

あ、せっかくなのでEirサーバーで正体を明かして下さい。
=かおたん=で接続しているのでWisお待ちしてますね。
でも火曜日(2倍期間)の後がいいな(ノ∀`)

---------------ココマデ-----------------


さて・・・
露店を見ていたら挑発している露店を発見。

0911141.jpg

ドキドキ( ゚△゚ )




続きを読む
posted by かおたん at 01:45| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

氷D2 デビュー

こんばんわ

仕事中に馬券の買い方について考えています。
いかに手広く且つ少ない投資で賭ける事ができるか・・

競馬やっている人々はどんな買い方しているんだろう。。
そんな事ばっかり今日考えていました。

----------コメント返信----------------

> 匿名希望P様

返信はやっ(゚Д゚*)
昔は[楓@]という謎の名前でプリをやっていました。
結局名前が気に入らなくて消してしまいましたが・・(ノ∀`)

でもその名前を知っている人は本当に
iris〜eir初期の知り合いですね。

オーラアサシンとか当時居たかな?

Sky〜というお名前の。。
また人違いの予感……(゚∀゚)……?

--------------------------------------


続きは久しぶりのRO日記

氷D2F生活がはじまりました。




続きを読む
posted by かおたん at 01:03| 東京 ☁| Comment(6) | 魂FCAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

負け日記

皆様

こんばんわ(・ω・)かつおです。


-------------コメント返信--------------

> 匿名希望P様
(´゚ω゚):;*.':;

外れたΣ(・д・)カッ

かなり自信あったんだけどなぁ。。
LB←ギルド名です。
 
うーん・・どこのギルドで一緒だったのかな?
 
競馬やってる人であればほとんど覚えているはずだけど。。

Pからはじまる名前の人ってそんなにいないと思うんだけどね・・
 
ヒントは?(; ・`д・´)

引き続き競馬の負けブログ見にきてね
 
 
 
 
> みちる様
 
HAHAHA 更新頻度は週1回したい!
・・・が仕事と黙々と狩りの都合の為、
あんまり更新できないのです( ゚∀゚)ァハハ

でもがんばる(・ω・)
 
 
> ろばんぬ様
 
(´゚ω゚):;*.':;
ちゃんと見てくれているところがビックリだね(笑)
 
焼肉どころか競馬で貯めた貯金が底をついてきた。

ひさしぶりの負けっぷりをどうぞ。
勝ちたい(´;ω:`)


--------------コメント返信終わり------------------



続きは負け競馬ブログ_| ̄| 、., ⌒Y ○
 
 

続きを読む
posted by かおたん at 19:57| 東京 ☀| Comment(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

