2010年01月06日

ただの雑記

あ、どうもこんばんわ('-'*)

 >ろばんぬ様

新年、明けましておめでとう!
昨年は私の予想に乗ってくれてありがとう!

そしてお金を減らしてしまってすいません。

あのレースも自信あったんだけどね。
次のオーロマイスターは2着でした。

次こそは・・・(←敗者の発言ですね)

また期待してください。。。








さて、私の職場も1/5より仕事が始まりました。
みんなが新年の挨拶を丁寧に行っている中、
サックリと挨拶を終わらせチーム競馬の仲間内で
金杯の予想に入りました(-;_;-)

 
お昼の休憩時間を15時ー16時で取り、
職場の近くのWINSへGO。

年始から何をやっているんだろう。

当然、そんな感じで年始最初の勝負レース、
京都/中山金杯も黒星スタートとなってしまいました。


そして友達にiPhoneのアプリで競馬収支ソフトの
存在を知らされる。

早速350円でダウンロード。
(-ω-;) ウーン・・・これは
EXCEL也でできそうだけど
携帯でのアプリではサクっと記録に残せるので
とりあえず2010年の収支をとっていこうと思います。

 
とりあえず・・・
年始の競馬4万円の赤字スタートになりました( ゚△゚ )サッソク・・・


1/13 シンザン記念(GV)へ続く・・_| ̄| 、., ⌒Y ○




posted by かおたん at 00:59| 東京 ☀| Comment(11) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

