2008年07月27日

函館記念

書くたびひさしぶりなのは仕様です。

今1,5倍経験値キャンペーンでINしまくってます。
ブログの更新も昔のように頻繁になるといいなぁ。。

7/27のGvは珍しく参加させてもらいます。

料理パクパクのフルブーストでがんばります。

誰かゴスリン貸してください(; ・`д・´)


さて以下函館記念の予想。。
    ※競馬記事のみです。









本命
 2 マンハッタンスカイ
       l
流し相手

 9 メイショウレガーロ
 6 ミストラルクルーズ
 8 ピサノパテック
 14 エリモハリヤー
 3 タスカータソルテ
 4 トーセンキャプテン


これでどうでしょうか・・
(・x・;)自信ないなぁ。。

先行馬があんまりいないので直線の短い函館で
前残りで行けそうな気がするのよねぇ。。

前々走だけ走ってくれれば間違いなく
上位に食い込むかと思われます。。(多分


GOGO マンハッタンスカイ!

 後はメイショウレガーロに期待!

当たりますように・・

馬連・3連単マルチで勝負ダ・・
posted by かおたん at 02:59| 東京 🌁| Comment(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふん!競馬に熱中しおってからに!
べ・・・別にかおたんが恋しいなんて思ってないんだからねっ!

またGv参加ヨロシクwwww
Posted by なみえもん at 2008年08月10日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

