2008年08月12日

ハンタ育成開始

脅威の2日連続更新


コメント返信より

>どなるど様
ありがd (・〜・)"モグモグ

こないだ出たGvで見かけたけど
どなるどがチョロチョロしすぎてSS取れなかった(; ・`д・´)

ジッとしてろちょ(・´з`・)


08081201.jpg

掲題通りついにハンタ育成開始

見よ。この驚異的なる殲滅力・・(; ・`д・´)





どうやら矢と弓をまちがえてしまったらしい。。
下調べなしで2PCプリを引き連れて突撃したけど。

時計2装備(無形弓+火矢)は無謀だったらしい。。
現在Lv83 ヽ|・∀・|ノ

 ※再育成開始は79からでした。


思えばスナイパがほしいと思ったのは、
まだ私がLIMIT BREAKに在籍している頃だったような・・


話ははずれますがLBメンバーがLBのギルドに
少しずつ戻ってきました。
 マスターいないけど'`,、('∀`)'`,、

08081202.jpg

・・といっても4人だけ(; ・`д・´)








昨日からちょろちょろとプリで友達登録している
とあるオーラスナイパが久しぶりに1DAYで
INしているのを確認したので誘惑(・∀・)


08081203.jpg

失敗した_| ̄| 、., ⌒Y ○



おしまい(´-ω-`)
posted by かおたん at 01:24| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおたんかわd(ゝc_,・*)イイ

With なんたらで名前がでてるから隠しても意味がない。
Posted by 笹 at 2008年08月12日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

