2008年08月15日

The Sign

コメント返信

>笹

全然気付かなかった(; ・`д・´)
笹ちゃんのコメントは見なかったことにさせてもらおうかと(・x・;)







表題通りサインクエ開始

まずは材料集めから。。

08081501.jpg

昔なら高かったけど今だとものすごく微妙なカード(ノ∀`)








リズムのところがメチャンコ難しい(・x・;)

08081503.jpg

30回ぐらい失敗しました








そういえばみんなもそうだと思うけど
ローソンファンタをここ最近で6本飲みました。

ものすごい飽きた_| ̄| 、., ⌒Y ○

でもファンタ帽子ほしい(; ・`д・´)
飽きたけど当たるまで飲もうと思う。。

これ何本飲めば当たるんだ・・

08081502.jpg

おいしい魚が売ってるのは。゚+.(*'ω'*)゚+.゚イイネ



(´-ω-`)おしまい
posted by かおたん at 07:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

