2008年08月19日

精錬

ローグ発光からまた最近ROの接続率があがってきました。。



コメント返信

>Jsの某R様
( ゚△゚ )!
コメントありがとうございます☆

そしてRさんも発光おめでと〜
もう転生したのかな?

私もすぐに転生してもいいかなぁ。。
・・と思ったけど短剣型の場合って・・
ブリザしか変わってないような・・(; ・`д・´)スキルメンデハネ・・

ローグを発光させて思ったのは
やっぱりお金を儲けるならローグだ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚

・・と思いました。(ソロに限りますが・・)
ローグ愛好家として今後とも宜しくお願いします('-'*)









ここから日記




08081901.jpg



なんか見た事あるBSを発見。。
名前修正してもG名や職位見ると誰かすぐわかりますね。。

どう見てもうどん(; ・`д・´)









露店の中身・・・


08081902.jpg


⊂二(;`・ω・)二⊃ 















08081903.jpg

騙された( ゚△゚ )




おしまい(´-ω-`)






posted by かおたん at 00:47| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。