2008年09月02日

亀島オンライン

( ゚∀゚)ァハハ コンバンワ


今日も元気に亀島です。

08090201.jpg

DEX150はすばらしい( ゚△゚ )









実は私のハンタDEX150+指貫2ヶなのでグレートなんです。






それはゼロムcを買い取っている時の事なんです。

08090202.jpg






( ゚△゚ )・・・・・・・・・。




08090203.jpg


そういえば最近競馬の予想立ててないね(ノ∀`)

まぁ夏季休暇・・というより放牧という事でお休みです。

中山開催のオータムハンデあたりから。。




見てますコールもペタペタ



08090204.jpg



おしまい(´-ω-`)




posted by かおたん at 19:54| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
競馬のよそうなんざいらねぇぜ!( ゚Д゚)ペッ

まぁ冗談だけど(; ・`д・´)
俺の助言どおり亀地で頑張ってるようじゃないか。
教範と料理IAブレスフルでつかい、レモンをかじってDSすれば10Mも夢じゃないぜ!
経験者談(*´∀`)
Posted by な☆み at 2008年09月04日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

