2008年09月08日

9/7 GvG

( ゚∀゚)ァハハ こんばんわ

久しぶりすぎるくらいの参加のGvGです。
夏競馬が終わりました。

待ちに待った秋競馬が始まります。

さぁひさしぶりにプリで雪月花Gで参加。

08090801.jpg


自分で参加しているGの同盟名すらわからない( ゚△゚ )ドウシマショ












L4防衛から始まったみたい。

雲蔵さんの同盟が来て特に危険な場面も出ず撃退。
続いてバトルジェム?って読むのかな?

AVENGER系列らしく知ってる名前がチラホラ・・


08090802.jpg

この人数で殴られてもしばらく耐え続けるクリエ(; ・`д・´)
すごすぎるよメ○リーさん。。





続いて・・

08090803.jpg

私の自キャラの真上で危険な事してます(・x・;)
この数秒後、私はすぐ上のADSで死亡。。

私が死んだおかげでEMCは止まったみたい?


人数で圧倒的優位に立っても気は抜けないのは相変わらずですね。


終盤は勝手に遊んでおしまい

08090804.jpg

あら。narixさんお久しぶり。。
LKで会いたかったよ(・´з`・)

08090805.jpg


B3、L4 獲得しておしまい(´-ω-`)
お疲れ様でした〜
posted by かおたん at 00:36| 東京 ☔| Comment(3) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋競馬が終わったら冬競馬なのですか?!
つまり年中じゃなぃですか!!!
競馬よりモロククエやろうぜ(ぇ
Posted by くれは at 2008年09月11日 23:29
かつお!!
おぼえてるかなあああああ
久しぶりですねええええ
転生オーラとかすごいな!
なんか最初は楓ちゃんだった気がするんだけども・・・
また見るから更新しなさいよ!
Posted by てらしそ at 2008年09月13日 18:15
(´・∀・`)やっほう
また遊ぼうぜぉ!
Posted by ドッフ at 2008年09月16日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

