2009年01月03日

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。
      本年も宜しくお願い致します(`・ω・´)ノ


永らく更新が滞りすいません。。
  競馬ばっかりやってました

Gvもほとんど出席せず、まれにINしてソロしての繰り返しでした。。
その生活も今後も変わる事は暫くはないと思われます。

その為、Gvレポからリンクを外してもらうよう雪兎さんに
お願いをだしました。

これからは細々と競馬日記を書いていくことになります。


いやぁひさしぶりにGvに参加させてもらいましたが・・
Fieldが一新(新砦?)されており、全く意味不明でした・・がく〜(落胆した顔)


なにしろガーディアンがめちゃんこ強い(; ・`д・´)

・・というわけでレポにもならないレポをどうぞ。。















久しぶりに懐かしいメンバーにも会いました。

08122801.jpg

08122802.jpg

08122803.jpg


唯一の活躍の場(・`д´・)


08122804.jpg

08122805.jpg


お疲れ様でした_| ̄| 、., ⌒Y ○

08122806.jpg

Rion君のブログを見ると2砦とったみたいですね・・
知らなかった_| ̄| 、., ⌒Y ○




明日へ続く・・・




posted by かおたん at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

