2009年01月03日

近況&中山金杯予想

昨日久しぶりにブログを書いたら怪しい?と思われる
URLが3件あった為、削除致しました。


_| ̄| 、., ⌒Y ○


皆様、踏まないようご注意下さい。
こちらでも禁止IP等に設定はしましたが
書き込み後すぐに対応できるわけではないので・・(´・ω・`)


↓もうこんな感じです↓

0901031.jpg

さて近況



狩場は氷D

キャラはFCFS
0901032.jpg


今Lv80 (・`д´・)

09010303.jpg


AgiとIntの2極です。
天使のわすれものがほしいです(ノ∀`)

今日80歳になり、氷D3Fにデビューしました。
初回デビュー時給1,5M〜1,8M程度でしょうか・・

アイスタイタン。゚+.(*'ω'*)゚+.゚イイ


大変おいしいです。

0901034.jpg


補給場所もス○ラゴンさんのブラギにのってヒャッホイ
気兼ねなくブラギにのっけてもらうことをOKしてくれた
優しい人。


教授になる日はいつだ・・・

続く・・(・`д´・)








以下 競馬予想のみ・・興味のある方だけどうぞ・・















中山金杯予想

◎2 オペラブラーボ
○10 ヤマニンキングリー
△4 マイネルキッツ
▲1 アドマイヤフジ
☆14 リキッドノーツ

馬単 2 ⇔ 10
   2 → 4、1、14

ワイド 2-14

3連単 2頭軸マルチ 2-10-(4,1,14)

オペラブラーボは私が追いかけている大好きな馬なのです。
JRA-VANの会員なんですがMy注目馬に入れてる馬です。
期待大。

ちょっと今回は自信あり ヽ|・∀・|ノ みなさんもどうぞ


おしまい




posted by かおたん at 19:16| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10万円アポーンしたの?
ご愁傷様でした。
Posted by ろば at 2009年01月05日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

