2009年10月20日

休止明け

どうもこんにちわ。

半年程、休止して1ヶ月の課金が終わり
今後も接続できる範囲でROをやっていこうと思います。

今後は更新頻度をあげていく予定なので
ヒマ潰し程度に見に来てくださいね。





--------------コメント返信---------------

> Freed様
復活しました!
また遊んでねヽ|・∀・|ノ


> 匿名希望P様
Pって誰だろう。
ROで会ったら必ず声かけてね('-'*)




以下、すごく久しぶりのGvレポ












Gv・・・・。
日曜20時は時間がとれなくほとんど
参加できませんが9/27は参加できたので
LIMITBREAKのGでソロレースをやってきました。

0909271.bmp



途中いい人発見
このGとはご縁があります。
(次の更新で。。)

0909273.jpg


そんな・・・
かんじで・・・

0909272.jpg

いっぱい割った。
ソロでもやればできるもんだね( ゚∀゚)ァハハ

ただ、バーサクで割った後のSP回復が
お座りだったから宿使えばもっと割れたかも・・・。

休止前に全部使ってしまったらしい。
私のバカ( ゚△゚ )




久しぶりのGvはこんな感じでした。
今後は週2回更新を目指します。

今後ともどうぞ宜しくお願いしますね('-'*)
posted by かおたん at 00:41| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーいかおたn!
Posted by ドッフル at 2009年10月20日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

