2009年10月24日

菊花賞予想

こんばんわ。
菊花賞!


------コメント返信------------

> 匿名希望P様
あなたが誰か特定できました。
LB時代の某LKですよね?

パル○ァムさんですよね。(横文字で・・
スペルがわからない(笑)

------------------------------




 以下、菊花賞予想のみ。










◎ 9-リーチザクラウン
○ 7-ヤマニンウイスカー
△ 8-アンライバルド
▲ 16-ナカヤマフェスタ
× 18-ブレイクランアウト

-------買い目------------------------------------
複勝 7-ヤマニンウイスカー 1万円(゚Д゚)!

3連単
2頭軸 マルチ
 
9-7-(8.16.18.14.17.3)
9-8-(7.16.18.14.17.3)
-------------------------------------------------

期待しているのはヤマニンウイスカー

当たったら新しいノートPC買うんだ( ゚∀゚)ァハハ






posted by かおたん at 21:07| 東京 ☁| Comment(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、また更新だ(  ・`д・´)b(←顔文字パクってみた)
俺なんかと間違えられてる某LK様の名誉のために朝から即レスしちゃうぜ。

なんかところどころ惜しい感じだけどLB(ギルド略称だよね?)には所属したことがないので人違いでP。

今日はイコピコが来る!なんか好きだ。名前が。
Posted by 匿名希望P at 2009年10月25日 08:40
復帰よりも更新してる事が驚きだ(笑)
当たったら何かご馳走してね><
Posted by みちる at 2009年10月25日 12:38
さて、誰もスリーロールスの名前を挙げていないところを見ると、誠に遺憾ながら・・・な状態ですよね。

近いうちにかおたん主催競馬オフin府中or中山みたいなことしましょうよ。
かおたんの当たり馬券で焼肉食べたい。
Posted by ろばんぬ at 2009年10月27日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

