2009年11月09日

負け日記

皆様

こんばんわ(・ω・)かつおです。


-------------コメント返信--------------

> 匿名希望P様
(´゚ω゚):;*.':;

外れたΣ(・д・)カッ

かなり自信あったんだけどなぁ。。
LB←ギルド名です。
 
うーん・・どこのギルドで一緒だったのかな?
 
競馬やってる人であればほとんど覚えているはずだけど。。

Pからはじまる名前の人ってそんなにいないと思うんだけどね・・
 
ヒントは?(; ・`д・´)

引き続き競馬の負けブログ見にきてね
 
 
 
 
> みちる様
 
HAHAHA 更新頻度は週1回したい!
・・・が仕事と黙々と狩りの都合の為、
あんまり更新できないのです( ゚∀゚)ァハハ

でもがんばる(・ω・)
 
 
> ろばんぬ様
 
(´゚ω゚):;*.':;
ちゃんと見てくれているところがビックリだね(笑)
 
焼肉どころか競馬で貯めた貯金が底をついてきた。

ひさしぶりの負けっぷりをどうぞ。
勝ちたい(´;ω:`)


--------------コメント返信終わり------------------



続きは負け競馬ブログ_| ̄| 、., ⌒Y ○
 
 



富士ステークス
菊花賞
天皇賞
武蔵野ステークス
アルゼンチン共和国杯
 
ここ最近の重賞。


全部負け─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


重賞では平均5万円くらい賭けてるので
それだけでも25万円の負債_| ̄| 、., ⌒Y ○


こ、これは・・
競馬場に魔物が住んでるとしか・・・。




エリザベス女王杯はブロードストリートに期待!!!
 
明日はRO日記書きますのでまた来てね(*'ω'*)ノシ
posted by かおたん at 19:57| 東京 ☀| Comment(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれはIrisだったかEir移住後だったか?
かおたんのキャラ名も今とは違うパターンだった気がする。
てか俺の正体ネタなんぞより次は勝って焼肉おごってくださいP。
Posted by 匿名希望P at 2009年11月09日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。