2009年11月11日

氷D2 デビュー

こんばんわ

仕事中に馬券の買い方について考えています。
いかに手広く且つ少ない投資で賭ける事ができるか・・

競馬やっている人々はどんな買い方しているんだろう。。
そんな事ばっかり今日考えていました。

----------コメント返信----------------

> 匿名希望P様

返信はやっ(゚Д゚*)
昔は[楓@]という謎の名前でプリをやっていました。
結局名前が気に入らなくて消してしまいましたが・・(ノ∀`)

でもその名前を知っている人は本当に
iris〜eir初期の知り合いですね。

オーラアサシンとか当時居たかな?

Sky〜というお名前の。。
また人違いの予感……(゚∀゚)……?

--------------------------------------


続きは久しぶりのRO日記

氷D2F生活がはじまりました。







帰ってきました 氷D2F

0911101.jpg

当然fleeたりなくてレモンパクパク

2PCで偽造結婚もしたし・・・。
お金がああああ ゚+.゚(*ノд`)゚+.゚


あまりに避けないのでこんなものを買いました。

0911102.jpg

1,5Mがああああ
でもAGI+2のflee+5でレモンの消費が・・モニュモニュ・・


このキャラ育成まで使ったお金。

偽造結婚費用・・・2,5Mz
アコと魂リンカ育成費用・・・50kくらい?
青とんがり・・・1,5M
容赦なく食べ続けるSP財レモン・・・いっぱい

レモン買いだめしといてよかった゚+.゚(*ノд`)゚+.゚

続く(; ・`д・´)







【関連する記事】
posted by かおたん at 01:03| 東京 ☁| Comment(6) | 魂FCAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石にかおたんは格が違った(主に競馬の出費が)

ところで、紫箱から何でたかkwsk!
Posted by ドッフ at 2009年11月12日 07:28
スノウアC1枚で競馬の赤字も黒字になればいいのにね!
Posted by ろばんぬ at 2009年11月12日 07:41
そう、かえであっとまーく。
この名前、言ってもOKだったのね。
てか名前が気に入らなくてとか何年越しの衝撃の事実(笑)だよ。かおたん誕生後もしばらく「かえでさん」って呼んでたよ。確か。

もちろん俺はSky〜様じゃありません。
あくまで頭文字Pです。最速です。

いい加減名前明かそうとも思ってるんだけど、もし名乗っても「誰?」って言われたら凹むから、その時はやさしくしてね(笑)
Posted by 匿名希望P at 2009年11月13日 21:30
なんか久しぶりにみたら(ry
懐かしい人の登場です\(^q^)/
かおたむおぼえてなそうだなぁぁぁぁ
今はsesでぬくぬくやってますzzz
Posted by GUNS at 2009年11月17日 21:02
なんかちょー久しぶりにみたら(ry
ばかおつひさしぶりぃぃ
ばかおつと愉快な仲間たちは元気なのかなぁぁぁぁ
今はsesでマイペースやってるよ〜^q^
そして仕事中だから仕事してくる
_| ̄| 、., ⌒Y ○
Posted by 機動戦士ぐんたむ at 2009年11月17日 21:07
ごめん2回も書き込んでる^q^
Posted by GUNS at 2009年11月17日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

