2009年11月20日

2倍期間終了

こんばんわ。

もう少し前のお話ですが2倍期間が終わりましたね
もう少し育てたかったけど残念(´-ω-`)


------------------コメント返信-----------------

> ろばんぬ様
私の買い目とかかなり当たりそうな範囲で買ったのに・・・
ろばちゃんも負けたみたいだね(゚∀゚)ニヤニヤ

そんなロバちゃんに私のオススメ鉄板レースを
ご紹介しよう。

11/20(土) 京都メイン11RのトパーズS
8枠16番 オーロマイスター
 
勝ち負けできるでしょう。
単複に10万円くらい突っ込むといいよ


> ドッフ様

もっと箱安くしてください'`,、('∀`)'`,、
バルーンハットほしいからまた買います(笑)
 
> GUNS様

(´゚ω゚):;*.':;
本当にすごく懐かしい人キ、キタ……(゚∀゚)……
あれですよね

機動戦士正露丸S─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
sesに移住したのね・・・

キャラ名をWeb拍手でお知らせ下さい。
いきなり遊びに行きます( ゚∀゚)ァハハ

-------------------Web拍手返信------------------

12:44 | |,,_   _,{|
12:44 N| "゚'` {"゚`lリやらないか
12:44 ,トi  ,__''_ ノ

> (; ・`д・´)!!

1:38 ^−^)b
 
> (。・`ω・´)b

20:16 確かにかおたんが目標達成なんてみたことが・・・byろば

> まぁ見てなさい(-;_;-)ククク

--------------------------------------------


さて2倍期間の狩り日記





























必死狩り!

0911201.jpg



初心者修練場の教範も全部使い切り!!

0911202.jpg


なんだこれ(; ・`д・´)


期間中に出たレアカード

0911203.jpg




アイスタイタンc×4 (残りは前回のセージで出たもの)
ゲイズティc×2


スノウアc×0枚


もうだめだああああああぁ゚+.゚(*ノд`)゚+.゚





必死狩りする私に通りすがりが現れた( ゚△゚ )

0911204.jpg








0911205.jpg





一体誰だったんだ・・・( ゚△゚ )




そして2倍期間終了(゚∀゚)



0911206.jpg

Lv60台 → Lv98

自分なりにがんばりました。( @u@)y-~~~ 
また教授ができてしまいそうです。


次はFCAS教授かI=D教授。
さぁどっちにしよう。

続く(・ω・)






posted by かおたん at 20:45| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
VDいいよ(・ω・)
INT1で光った私が言うんだから間違いない(・ω・)

SP少ないのはご愛嬌><
Posted by みちる at 2009年11月21日 11:08
今からお勧めの馬券買いに行くから覚えておけよ!

20日は金曜日だが・・・まぁ、大丈夫だろう。
信じてるぜかおたん。
これで今夜は焼肉だな。
Posted by ろばんぬ at 2009年11月21日 13:13

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/vsqc9em/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

