2009年11月21日

マイルCS予想( ゚△゚ )

どうもこんばんわ。

自慢の鉄板レースすら取りこぼし自信喪失中ですΣ/ ゚w゚ ヽ


--------コメント返信-------------

> みちる様

V=Dはもういるからいいや(*・ε・*)
育成大変だし。
74のまま止まったまんま( ゚∀゚)ァハハ


> ろばんぬ様

トバーズS
オーロマイスター → 7着 _| ̄| 、., ⌒Y ○

スタートで躓き加減で立ち遅れ後方から道中へ
3コーナーから4コーナーで進出も伸びを欠き7着

ご、ごめんなさい(((( ;゚д゚)))

次に期待してください☆

|)≡サッ


---------------------------------------------


以下、マイルCS予想

今度こそおおおおおおぉ(>∀<)










自信喪失中なので今回も弱気に( ゚△゚ )
必殺の1頭軸7頭流しマルチ
カズウチャアタル

各500円×126通り=63000円

当たれば今までの負債全部とばしちゃうよ( ゚∀゚)ァハハ


 ※()は前日最終オッズ時のものです。

本命

05 スマイルジャック(4番人気)


相手

04 カンパニー (1番人気)
11 ザレマ (6番人気)
09 キャプテントゥーレ (2番人気)
14 ストロングガルーダ (13番人気)
03 マルカシェンク (9番人気)
07 アブソリュート (5番人気)
10 スズカコーズウェイ (10番人気)


スマイルジャックはダービー2着。
安田記念でも不利を受けなければ勝ってたと思っています。

できれば好位で進めてほしい(・ω・)

この馬券・・・当たったら


でかいよ(☆ω☆)







posted by かおたん at 19:10| 東京 ☁| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アブソの当日パドックと体重次第だけど
馬場は雨で渋る&アブソの体重が-でなければ
◎アブソリュート
○マルカシェンク
▲スズカコーズウェイ
△ファイングレイン
買い方は
アブソ-マルカ
   -スズカ
-ファイン

マルカ-スズカ
-ファイン
この3複流しでいこうと思っている
秋天組みはSTEP使って秋天本命にしてる馬が
多いから中2週での長距離輸送でG1はどうかねー
と言う考えから全消し。流しだから1頭着ても押さえれる。
と言う感じで買うつもり
誕生日馬券の1-6-16の3単BOX100*6=600円
も忘れずに買う。
というか今日寝坊したせいで
レッツゴーキリシマ出走した福島記念変えなかったんだが
その結果が1-6-16のBOXで44万馬券とか
マイルCS外れそうな予感

Posted by ふぇる at 2009年11月21日 21:26
トパーズSは残念でしたね。一応被害報告までに・・・かおたむの心が折れないように枚数は伏せておきますw
http://www.e-kuraberu.net/uploader/count.cgi?kuraberu10672.jpg_9S0r1pbgs34RyuqPIXbo/kuraberu10672.jpg
パス求められたら「かつお」って入れてください。

マイルCSは外国馬の1番から。
この面子に本当の意味で強い馬はいないと思っているので、人気が無いならこの馬からかな。
当たったら馬券公表しますぜ。
Posted by ろばんぬ at 2009年11月22日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

