2010年01月16日

大和ステークス予想

皆様こんばんわ。

経験値1,5倍シーズンがやってきました。


10011500.jpg

ハンタ起動(・`д´・)シャキーン
亀島は1,5倍期間でないとモチベーションが持ちません・・・。

普段から亀島で狩りされている方々。
そういう時期だけ狩場に出てしまいすいません。

…と思ったら1,5倍の割りに人がほとんどいない。
多くて2組、たまにいてソロ一人。

ゴールデンタイムであっても私ただ一人。

昔の人だらけの亀島が懐かしいです。
人がいなくても飽きました。
1,5倍最後までハンタやり続けられるか微妙です。

_| ̄| 、., ⌒Y ○


あ、あとこんなギルドを見かけました。




10011501.jpg

素敵エンブレム。゚+.(*'ω'*)゚+.゚
盗撮なのでモザイク全開・・・。

私のBSも加入させてもらえないかしら。。


以下 競馬記事のみになります。

1/16 京都メイン 大和ステークス予想!





どこかの誰かに京都メインのニューイヤーSって
言った気がするけどレース名思い切り間違えてしまいました。



◎ 7枠10番 オーロマイスター
 ロバ様その節は申し訳ありませんでした。

○ 2枠2番 セレスハント

△ 4枠5番 ダノンカモン
 
× 5枠7番 トーホウドルチェ
  4枠4番 ペプチドルビー
  1枠1番 タマモナイスプレイ
  8枠13番 ユウキタイティ

買い目

馬単 10→(2,5)
   (2,5)→10     計4点
 
3連単 フォーメーション
 1着  10 2 5
 2着  10 2 5
 3着  10 2 5 7 4 1 13   計30点

あと押さえで単勝全通りかな!


オーロマイスターの1400mが初めてなのが
気になるけど枠も悪くないし…。

当たると思うョ!
いつも当たると思って買ってはずれてるけど(ノ∀`)


1/16 15:45分発走になります。
お時間のある方はぜひご覧下さい。





 








posted by かおたん at 03:26| 東京 ☀| Comment(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これでオーロマイスター来なかったらなんて言おうかと思ってましたが・・・
おめでとう、かおたむ。なんか久しぶりに予想が当たった気がするのは気のせいだと信じておく。
俺が私用で馬券を買うことができなかったのはきっと仕様だ。
またがしがし当ててくれ。
Posted by ろばんぬ at 2010年01月18日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

