2010年01月20日

1,5倍終了



皆様

こんばんわ('-'*)

1、5倍が終了しました。



1001200.jpg








1001201.bmp

すごい中途半端なステになってしまったけど気にしない(・`д´・)b




発光した翌日にPCの設定が変更されてしまいました(; ・`д・´)

さまざまなログイン画面が出ると警告画面が表示するように
なってしまいました_| ̄| 、., ⌒Y ○

↓ROのログイン画面を開こうとすると。。
 続行のボタンを押すといつものログイン画面に遷移します。

無題.bmp

メッセンジャーも入れなくなってしまいました_| ̄| 、., ⌒Y ○


無題2.bmp


ファイアウォールの設定が問題なのかなぁ。。
誰かPC詳しい方。。教えてください(´・_・`)

何かやったといったら・・・。
ウイルスバスターを2009→2010に
バージョンアップしました。



 >obt様
…というわけでメッセに入れなくなってしまいました…。
ご、ごめんなさい(; ・`д・´)

なおったらはいります。なおるのかなぁ。。




posted by かおたん at 21:12| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Liveメッセンジャーの最新版は環境によっては全くサインインできない事があるようです。
旧バージョンに比べて格段に使いにくくなっている上に、いつまで経っても修正しないので、ユーザーがどんどん離れていっているようですね。

私もこの改悪パッチに我慢できなかったので、MSNメッセンジャー7.0にダウングレードしました。
オフライン時に受け取ったメッセージを伝言として受け取る事が出来無くなりましたが、それ以外は全く不便はないです。

乗り換える場合はLiveメッセンジャーをアンインストールしたあと「ダウンロードの詳細 : MSN Messenger」を検索して出てくる実行ファイルを起動して下さい。

ご参考までに。
Posted by 菊村 at 2010年01月21日 03:34
>ウイルスバスター2010
プロテクトを一旦止めてみては。
それで繋がる様になったらFWの対象外設定をしてみるとか。

>メッセダウングレード
7.0はコチラ(`・ω・)つ
多分これは確実。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=cf49c56c-8b3e-4eae-9904-9505f47bed45&DisplayLang=ja
Posted by ドッフ at 2010年01月21日 14:37
> 菊ちゃん、ドッフさま

ありがとー
ダウングレードでログインできるように
なりましたー。

なんでわかったんだろう。。
今度改めてお礼しますね!
Posted by かおたん at 2010年01月22日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

