2007年07月09日

7/8GvG

はろ〜エブリワン ヽ|・∀・|ノ

Web拍手返信

>私と競馬勝負しましょう。当然夏の大井で

Σ('ロ'*)!

おk!7/11大井開催のジャパンダートダービーで勝負だ!
予想を明日(7/10)に記事としてこのブログに予想をたてるので見てね!




>ダブルチーズバーガー食べる?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なぜ私の好みを知ってるの!(; ・`д・´)

でも本当はフィレオフィッシュのが好き( ゚△゚ )



記事中にWeb拍手ボタンを残すことによってWeb拍手のコメントが増えました ヽ|・∀・|ノ みんなどうもありがとー







以下、日記とGvレポにも満たないレポ





最近Wizはじめました!



screeneir275.jpg

BOTいっぱいのGD1からポポリン叩いたら出てきた(; ・`д・´)
ほしい人あげます( ゚△゚ )さぁどうぞ



Wizは私のMEプリ予定のアコを引っ張りあげる為だけに作成。。




無事45転職しました ヽ|・∀・|ノ


screeneir009.jpg

現在ME3(; ・`д・´)
そのスキルLvの低さよりDex初期値というのがとてもネック・・



日記終わり( ゚△゚ )














Gvの出撃GはTierkreis

GvレポといってもGvの大部分が防衛裏でEMCして割って転戦みたいなもの。。

そんなわけで画像だけー。。


screeneir021.jpg

最終確保地はV1 クリリン同盟さん防衛


Wiz地帯でEMC− (`・ω・´)シャキーン



screeneir060.jpg


うひょ!エンペ統一してる。。
マスターキャラが全くわからないといういい利点があっていいね
(>∀<)


このGではそんなこと考えずにただひたすらにエンペを叩くだけだけど。。(; ・`д・´)



screeneir061.jpg


ん?(; ・`д・´)エンペ統一してないかも。。

↑の文章はなかったことに( ゚△゚ )





そんなわけで来週より先1ヶ月(Gv4回)はギルドMistressさんのお手伝い・・

レポは適当にまた書く予定。。




以下おまけ・・


今日のバカ

screeneir020.jpg



今日のアホ

screeneir059.jpg

以下見てます?コール


screeneir024.jpg

screeneir022.jpg




また次週(7/15)のエンペ割勝負の相手を募集してます。。

ルールは以下の通り・・
誰でもどうぞ!

@私のサブPCの支援プリより支援+ポタで砦へ移動
AエンペルームまでGO
B後はエンペを叩くだけ
C割った方が勝ち


注意事項

★私への攻撃、スキル使用(主に妨害等)は禁止でお願いします
AXのEDP、LKのバーサク等エンペ破壊の為のスキルはOKです
私が死ぬじゃないか( ゚△゚ )
(エンペを一緒に叩くだけでお願いします)

★料理等、自キャラへの支援はなんでもOKです


ルールとか適当に作ったから全て半端かも(; ・`д・´)
ちなみに私の使用キャラは96LKです。。


コメントかWeb拍手で挑戦状を叩いてくださいませ。。






本日もお疲れ様でした




( @u@)y-~~~ ブハー・・・






posted by かおたん at 21:38| Comment(4) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10日を楽しみにしてる。
かおたむには負けない。
俺も予想を書き込もう。

誰もあたらないと寒いな(苦笑
Posted by ろば@大井で勝負な人 at 2007年07月09日 22:46
せっかくお店に来てくれたのに狂気p売り切れでごめんなさいね。
露店開いたとたん誰かが一気に大人買いしてったんですよー。
Posted by フレデリカ・ベルンカステル at 2007年07月10日 00:21
Int抑え目でDexどんどん上げないとソロが出来なくなるz

まあ、かおたんならWizでオーラまで引っ張るんだろうから関係ないよね(; ・`д・´)b
Posted by み at 2007年07月10日 04:47
>ろば

人生1点買!!
絶対あてる自信の予想を披露しますy!!

>カステル

セブンスマート絶好調だね。。
売れ行きよくて羨ましい限り('-'*)
私の使わない装備・物品もらってください。。


>み

おおおおいいいいいいああああ

言うの遅いよ。。
すでにINT96までふってしまttt


まぁまだLvも低いし巻き返しに期待(ノ∀`)
Posted by かおたん at 2007年07月10日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。