2007年07月26日

7/15,7/22 GvG

Gv(7/15.7/22)・・・

ミストレスで参加しました。。

みずえというアホいLKのせいで4週間タダ働き中_| ̄| 、., ⌒Y ○




2週間前のGvとかさっぱりおぼえてないので画像だけで許して(; ・`д・´)



screeneir034.jpgscreeneir070.jpg



終わり(; ・`д・´)モウワスレチャッタヨ








はい次。。

もみじんのブログ見てください








( ゚△゚ )オワリ











ああ、手抜きすぎかな_| ̄| 、., ⌒Y ○




それにしてももみじんのブログすんごいよね(; ・`д・´)


(ノ∀`)私には無理






じゃあちょっとだけ( ゚△゚ )ホントニチョット・・



screeneir077.jpg


今日のミッション ☆エンペルームの見張り☆

この左上でTierkreisのEMC

とめた( ゚△゚ )ダレカガ・・私じゃない・・







screeneir105.jpg

セブンスマート発見 ヽ|・∀・|ノ 今日も狂気買ったよ



続いてV3

ちょっとあfkしてる間に制圧

screeneir209.jpg


続いてB1と2?

なんかゴチャゴチャして転戦



screeneir212.jpg


突撃!突撃!!(・`д´・)

screeneir216.jpg

( ゚△゚ )・・・・。








( ゚△゚ )ゴッツイ防衛










screeneir219.jpg

なんか死に戻りしてるうちに崩れてた( ゚△゚ )アア、ヤクニタテナイ・・


そしてB1へ。。
なんで転戦したんだったかなぁ(; ・`д・´)オボエテナイ



B1へ

ドナルドがいた(; ・`д・´)ドナルドノアホメ・・


screeneir222.jpg


このB1防衛中もエンペ周りの見張りヽ|・∀・|ノ

TLLさんのテコンマスターのEMCをとめられた

今日の役目終了(; ・`д・´)地味だけどがんばったと思う

ラストソロでチュンリムへ

screeneir223.jpg

叩いてたらエンペ消えた( ゚△゚ )


( ゚△゚ )ヤクニタテナイ・・・




screeneir236.jpg

単独でB獲得とかすごいね(; ・`д・´)





今日のバカ


screeneir237.jpg

( ゚△゚ )ホントバカ・・




お疲れ様でした。。

うん。。手抜き(; ・`д・´)


来週からまたGv終わったら用事ない限り即更新することにしました。



今週のGvはミストレスはおやすみさせてもらって別のGで出させてもらおうと思います。。


さてどこに参加できそうな所に交渉しにいこうかな・・


お疲れ様でした。。


posted by かおたん at 00:07| Comment(1) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました。
来週以降も是非宜しくお願いしますね!
Posted by もみじん。 at 2007年07月30日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。