2007年07月30日

7/29 GVG

コメント返信から

昔、私も持ってましたね。
とりあえず、いい加減あてましょうよ
Posted by ろば at 2007年07月29日 19:02


>こんなことならもっと前から持ってればよかった(´・ω・`)
自宅で高見の見物・・

とおもったら27時間テレビでレース見れず_| ̄| 、., ⌒Y ○
小倉記念だけやってるならおしえてよおおおおおああああ



口座開設の理由が母と同じなんだがwww
Posted by み at 2007年07月30日 00:34


>(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはおもしろいww

ぜひこのブログを見るようにオススメしてくらはい
毎週予想のせるよ d(・x・;)

私の予想の馬券は乗らないほうがいいとお伝えください(笑)



以下GvG




出撃ギルドは聖騎士団

screeneir039.jpg

サイトロザも買っちゃった ヽ|・∀・|ノ



少々遅刻して参加(; ・`д・´)エンペ割って遊んでました








V1防衛してました。。









(・`д´・)・・・・・。








screeneir038.jpg




(; ・`д・´)な人がいた

かわいそうにボコボコにされてる。。
画像で見えるだけでADS×2 LA×2 バッシュ #
ちなみに私のカーソルの「5」はスピアブーメラン(・x・;)


screeneir037.jpg

結局わられちゃったのかなぁ。。覚えてない(ノ∀`)



screeneir044.jpg

再び防衛・・

この後割られちゃう _| ̄| 、., ⌒Y ○ 
がんばっただけに残念(´・ω・`)


続いてV3へ


V3突撃前に

「ロキ破壊でいいんだよね?」

って聞いてしまう私はバカ(; ・`д・´)
階段上にロキいるんだよね ココハ・・

(゚A゚)ハズカシッ


screeneir045.jpg


魔法は結構強力、ヒットストップは甘め(に思えた・・

何度も折り返し手前のEDPSBと阿修羅に沈む('□';)
腕のいい人がいました(・x・;)

screeneir057.jpg

崩せそうで崩せなかった_| ̄| 、., ⌒Y ○

終了時間も迫ってきて空家のC2を確保

派兵!派兵!




V2へ



今日のバカ
screeneir058.jpg


叩いても叩いても倒せず
ADSをいくつ投げられてもド根性で回復叩いて倒されず・・

結局








screeneir076.jpg





逃走( ゚△゚ )サヨウナラ・・・



screeneir078.jpg




C2、V2を獲得 ヽ|・∀・|ノ 2砦イイネ!


お疲れ様でした






screeneir079.jpg





posted by かおたん at 22:39| Comment(1) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勧めたらコメ主ばれるやんww
だから勧めない( ゚△゚ )
Posted by み at 2007年08月01日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

