2007年08月21日

8/19Gv エンペ割 vs akihito様

どうもこんばんわ(・`д´・)

馬インフルエンザの為、競馬開催中止になった(´;ω:`)ぶわ

ひさしぶりに地獄のような土日でした( ゚△゚ )


コメント返信からね('-'*)

私は競馬の方に興味が・・・
Gvも一応やってますけど何か?
Posted by ろばんぬ at 2007年08月16日 00:09


競馬こそロマンの塊だよね(>∀<)
今私のイチオシはドリームジャーニーとアストンマーチャン!

ロバちゃんのオススメの馬はなんだい?


競馬さっぱりわからんけどコメは書く私
Posted by み at 2007年08月16日 16:42



>み○るよりみ○るママのほうが私は・・・(゚△゚)


昨今アドレス張ると思いっきり
怪しいのですが、かおたんからは
許可をいただいてます。


かおたん参加と宣伝お願いします。><
Posted by てぃらの at 2007年08月20日 00:05




>おおおkkk
参加できるかわからないけど宣伝はしとくね(>∀<)









http://air06.blog114.fc2.com/


当ブログを閲覧していただいてる方々、上記のURLよりイベントブログへお進みくださいませ('-'*)

※URLを見てもわかる(?)様に危険なアドレスではありません


街中を走り回るRO内のイベント内容が記載されております。
私も予定次第ですが参加予定です。みんな遊びにきてね('-'*)








以下、エンペ割勝負












んはっ!

今日より聖騎士団ギルドへ体験加入させてもらいました。。

今後暫く傭兵活動はなく、聖騎士団での活動になります。

よろしくお願いしまーす('-'*)


そして今回のGVも聖騎士団でお世話になりました。










でも先週にエンペ割勝負を挑まれいきなり遅刻( ゚△゚ )

聖騎士団マスターナリックスさんは快く遅刻を承諾してくれましたヽ|・∀・|ノ











本日の生贄




screeneir246.jpg









                        ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー〜'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ


これはいい生贄( ゚△゚ )

同じくGvレポを書いてらっしゃるakihito氏であります。
そのうちリンクに張るでございます勝手に(・x・;)




今回もご褒美付 ヽ|・∀・|ノ

私の勝利ボーナス:オモチ500個
akihitoさんの勝利ボーナス:私のプリの2時間非公平






Gv開始してちょろちょろ空き巣を狙って空家を見つけたのがC2
お互いLK同士という事で今回はお互いにブロボをかけました




開始 ヽ|・∀・|ノ






















  / _,   ,_ ヽ  / ヽ ○    \ l
 /   C    C  ヽ /   'l   ̄ ̄ _/
 |      | ̄|    |
 'l     /  'l   /
  \    ̄ ̄ ̄  ノ
     ( ̄ ̄ ̄ 彡 _/ヽ_ ヽヽ    / ヽ
      '――― 彡 \   / | |  | ̄|    |
              //\|  ノノ /  'l   ./
                      ̄ ̄ ̄  ノ






















screeneir250.jpg


画像で見てもちっともわからないでしょうが、かなりASPDに差がありました。

私のLKは多少Agi振ってるので早い早い





       パンパンパンパンパーン!!
       ☆))Д´)
  ∧_∧ ∩☆))Д´)
 ( ・∀・)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)






























           я ・・・...

           `□' ドドドド...
            "
           .____
           j…ト ドドドド..
           .TT
            _____
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'
          .__
          ヽ|・∀・|ノ
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ

      ._________
      |             |
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  /
    \|      ∨      |/


















screeneir253.jpg




むおおおおおおお
勝てたああああ


なんか・・・

ずいぶん久しぶりの勝利です(; ・`д・´)ナガカタ・・





そのうちオモチもらいにいきますごっそりとw



空家の砦を見つける時間がスムーズにいき、且つakihitoさんも完璧にルールを理解していただけたようで10分以内に終わる勝負となりました。。

お互い同じ武器、同じ支援での結果はやっぱりAgiの差が大きかったかなぁと思います。

まぁLvもチョットだけ私のほうが上だったようだしね(´・ω・`)


今までの勝負での結果を考えるとLvが格上には全敗_| ̄| 、., ⌒Y ○
Lvが私の方が勝ると全勝という結果(; ・`д・´)
エンペ割って運じゃないのかなぁ。。


まぁ私が勝つと・・




      __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""


こうなる(; ・`д・´)来週の挑戦者募集中。。
Gvの序盤のわずかな時間をわけてくださいまし。。

応募がないようならGvレポリンク登録者を上から挑んでみようかな'`,、('∀`)'`,、

ほんとに最近応募がなくて困る(; ・`д・´)





今回はここまでで。。
眠くなってしまいました。。

Gv続きは翌日8/21に更新予定です。

今回エンペ割で遊んでくれたakihitoさんどうもありがとー
楽しかったよ(>∀<)

posted by かおたん at 01:13| Comment(2) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおたんに勝負挑めるキャラがいればなぁ、ハンタでも良ければ・・・。

宣伝ありがとう、感謝。><
Posted by てぃらの at 2007年08月21日 01:33
うちに挑んできたら阿修羅で倒してからゆっくり叩くね><


コメ返信はスルーでいいや(ぉ
Posted by み at 2007年08月21日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。