2007年08月21日

8/19GvG

コメント返信

かおたんに勝負挑めるキャラがいればなぁ、ハンタでも良ければ・・・。

宣伝ありがとう、感謝。><
Posted by てぃらの at 2007年08月21日 01:33


>宣伝になるかはわからないけど一応のせときました。。
人いっぱいくるといいね。゚+.(*'ω'*)゚+.゚




うちに挑んできたら阿修羅で倒してからゆっくり叩くね><


コメ返信はスルーでいいや(ぉ
Posted by み at 2007年08月21日 01:37


>今回のGvで見つけたから倒そうとしたら防衛の弾幕に耐え切れず死にました( ゚△゚ )あと5セル歩きたかった・・









8/19Gv続きダー







参加ギルドは聖騎士団(・`д´・)

エクスブンブンの戦闘員としてがんばりますョ(。・д´・。)










最初はB2かな?水の星同盟さんと共闘('-'*)

screeneir257.jpg
画像右下の緑頭のチャンプを殺そうとがんばったけど死亡(; ・`д・´)アトチョットダタノニ・・




screeneir258.jpg

次に飛び込んだらLPいっぱい。。防衛ラインも崩壊。。
エンペ叩こうとバーサクした瞬間落城_| ̄| 、., ⌒Y ○


転戦( ゚△゚ )

続いてV3!

screeneir259.jpg

今度はリボンさんと共闘('-'*)
前から思ってたけどリボンさんのエンブって蝶に見えるよね。。


screeneir260.jpg

この同盟さんの名前は何っていうんでしょう?(; ・`д・´)スイマセン

この同盟さんと私はよく縁がありよく見かけるんですがどんどん人数が増えてるような(・x・;)

ロキ抜けたところで私はハイドしてるうちに防衛くずれてJSのオーラLKのウミンチュの人がブレイク

すばらしいウミンチュ( ゚△゚ )


021817.jpg

このウミンチュです
ずいぶん前の画像だけどのこってた'`,、('∀`)'`,、


続いてB1 防衛は紅凛華さんの単体防衛



今回は共闘なしの排除のスンポーで!

screeneir262.jpg

screeneir268.jpg

単体でロキ2枚後衛いっぱい前衛数える程。。
脂っこい防衛でした( ゚△゚ )

人が多い( ゚△゚ )大井競馬場(謎



screeneir276.jpg


攻めてるうちに後ろからマリオ同盟さんが(; ・`д・´)




このあたりで時間も押してきたので最後に防衛に突っ込んで転戦

screeneir277.jpg

・・・・・この右はじのWizは・・・













screeneir278.jpg

裏の人を発見!
エクスで切り刻んであげようとしたら死亡( ゚△゚ )ダメダー




転戦(確保)先はL5

21:55分にエンペ叩き開始。。

ナリさんが叩こうとしたところを私がブレイク!

げとおおおおお⊂二(;`・ω・)二⊃

私がバーサクして2,3発叩いたら割れた( ゚△゚ )



screeneir281.jpg


怒られた ( ゚△゚ )



派兵も成功したようでV5,L5の2砦でした。。


screeneir283.bmp

食事の時間になってしまい揃ってもいないのに集合写真とって終わり。

天華の人がほとんどいない(ノ∀`)ゴメンネ



以上、Gv終わり!
お疲れ様でした

来週も聖騎士団で出ますヨ!




お知らせ・・・

リンク先一点追加

前記事のエンペ割の相手akihitoさんのブログ"Swordman Returns"を追加しました!

エンペ割の事を記事にしてくれました。感謝感謝!


お疲れ様でしたー



posted by かおたん at 23:25| Comment(2) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちもかおたむ来るのを今か今かと待ってたのに!
Posted by み at 2007年08月22日 01:57
いきなりリンクされてる!
俺もリンクしますね!

俺とかおたんの違いはこれ→( ゚△゚ )
これが俺の敗因ですね
Posted by あき at 2007年08月22日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

