2007年08月26日

8/26GvG

なんか前の記事のひとつが当たった

1960×200円=3920円 ヽ|・∀・|ノ

投資額4000円-回収3920円=-80円



( ゚△゚ )・・・・・・。


23:16 (    ) こんばんは
23:17 (    ) かおたんブログ競馬ばっかで読み飛ばしてます



Gv後のGvIRCでこんなことを言われてしまったのでいい加減に競馬の記事を抑え目にしようかと本気で思えてきた( ゚△゚ )


土曜日の夜とか一緒に競馬の予想を語り合える方募集(; ・`д・´)











Gv記は明日8/27の夜に更新予定です。(多分








コメント返信



こっちもかおたむ来るのを今か今かと待ってたのに!

Posted by み at 2007年08月22日 01:57



だったらもっと手前に来てくれないと( ゚△゚ )
私のLKヘチョイからそこまでいけない_| ̄| 、., ⌒Y ○


あーもうほんとみ○る┃┃¨╋┓!

カサカサ









いきなりリンクされてる!
俺もリンクしますね!

俺とかおたんの違いはこれ→( ゚△゚ )
これが俺の敗因ですね
Posted by あき at 2007年08月22日 07:44



あ、いやあんまりそれ違わないっぽい( ゚△゚ )









新潟記念は2番と18番あたりで
キーンランドCは11番と4番あたりを中心に3番あたりをからめてという感じで

かおたむよりは好成績をあげたい
Posted by ろばんぬ at 2007年08月26日 15:25




( @u@)y-~~~ とりあえず私の1勝と・・・





まずはGv前の日記みたいなものから。。



screeneir095.jpg

( ゚△゚ )今年は夏からが勝負だよバカタレ






screeneir127.jpg

前Gvでの報酬をゲット!
今日のGvで使い切りました( ゚△゚ )次の勝負マダ?
akihitoさんどうもありがとー!





screeneir242.jpg


変態がいた( ゚△゚ )
聖騎士はとても楽しいGです。





今日の┃┃¨╋┓


screeneir243.jpg

彼のブログはこのブログのリンクからどうぞ。。
この場面がのるといいなぁ
( @u@)y-~~~ チャントノセトクンダヨバカフクモン



今日はこのへんで・・
お疲れ様でした。。

ちなみに本日のGvは宿無しでした。。
おしかったんだけどねぇ(´・ω・`)残念・・
posted by かおたん at 23:36| Comment(4) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分のBlogにも書いたけど休止することになったから…



私の勝ちってことでいいよね( ゚△゚ )
Posted by み at 2007年08月27日 02:12
競馬と聞いて飛んできました

今週は不覚をとったが基本的に負けません。
心の師匠は大川慶次郎ですから
Posted by ろばんぬ at 2007年08月27日 20:03
として の検索結果 約 エンタテインメント ジェナさんも スイレン タヒチ 糖尿病と妊娠 文化・芸能 定数 報道
Posted by 月号で加藤夏希ちゃん着用 at 2007年08月28日 12:38
↑どうみても垢ハッ・・・?
検索結果がアメリカテキサス州だった
Posted by あき at 2007年08月29日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

