2007年09月11日

Gvレポは水曜日に更新します

 こんばんわ(・ω・)
タイトル通り、Gvレポは水曜日に更新します。。

聖騎士マスターのブログにGvレポ掲載されているので
そちらを先にご覧下さい。大雑把だけど。。


以下 こないだの競馬の反省

競馬に興味のない方は明日また見に来てくださいな。。







まずはセントウルS

期待のアルーリングボイスは最後の最後でかわされ4着(´・ω・`)

ゴールが10mでも短ければ的中だったのに残念。。

もう一頭のアグネスラズベリに関しては3〜4コーナーから下がる始末。。

マイナス20kgが響いたのでしょうか・・


勝ち馬のサンアディユは強かったね。。
4コーナーでグイっと前に出てた(; ・`д・´)

トップ軸はアグネスラズベリで決まっててもう片方の軸をアルーリングボイスかサンアディユに迷ってたんだよねぇ。。


マイナス20kgが投票前にわかっていればアグネスは外したんだけどねぇ(´・ω・`)

次回からは馬体重確認して投票します(・x・;)

あまり体重の増減のある馬は買わない派なのです。
後、私は斤量も結構気にするヒトです。

セントウルS結果 → 的中なし( ゚△゚ )




京成杯オータムハンデは・・

一応キングストレイルのワイドが当たりましたが、
傷口を浅くするだけの的中

来週またがんばります(´・ω・`)


来週はローズS セントライト記念ですねヽ|・∀・|ノ


私の期待のダイワスカーレットが出ます

楽しみですなぁ( @u@)y-~~~

どうでもいいけどこの競馬ネタ見てる人いるんだろうか・・

私の知ってる限り一人しか知らない(; ・`д・´)ドウシマショ





posted by かおたん at 22:59| 東京 ☔| Comment(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その1人が登場

ダイワスカーレットは楽しみですね。
秋華賞→マイルCS→香港なんてコースを歩んでほしいと思うのは私だけじゃないはず
でも、距離がマイルまでのほうがいい気もするし・・・

そんな訳で、いいかげんどちらかが本命で的中させましょうね。何とか今年中に!!!
Posted by ろばんぬ at 2007年09月11日 23:39
見てるけど、俺はもう
スティルインラブとキングカメハメハの
産駒しか応援しないと決めたんだ!!!
スティルは早熟すぎた・・・いろんな意味で
Posted by ふぇる at 2007年09月12日 02:13
見てるよ。 毎度さっぱりだけど(=ω=
早く万馬券当ててプラズマディスプレイください(; ・`д・´)
Posted by み at 2007年09月12日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。