2007年09月12日

9/9GvG

こんばんわ(・ω・)

まずはコメント返信から。。
競馬記事により溜め込んでしまいました。。すいません


俺の集合SSもかおたんだけエモw
つまり俺のSS押すタイミングが
ずれてる(゚△゚)

Posted by あき at 2007年09月04日 00:44



いやいや(; ・`д・´)
あきぽんと私のSSが正解で他みんながまちがってるという事で・・

すばらしいタイミングでSS撮ったね(ノ∀`)


>本来なら私の負けだけど
つまり三連敗ってことだよね(゚△゚)

Posted by み at 2007年09月04日 01:11



>個人傭兵生活のakihitoさんに勝利してるので連敗ではないよ(; ・`д・´)


良いよねらるくっ(´ω`)
まぁ・・・うちのコンビニで2週間流れてたから聞きすぎて買ってn(・ω・;)ファン失格ですた(´□`)
Posted by うみんちゅ at 2007年09月06日 09:23



>街に出ればよく流れてるよねラルク(>∀<)
うみんちゅもファンなんだね ヽ|・∀・|ノ イイ!

毎月連続リリース中だからまだ買うチャンスはあるよ!!

DVDもほしいけど我が家のテレビが壊れて見れないから買ってない。。
あ、うみんちゅさんテレビください!

プラズマを!32型がいいんだ(・`д´・)ゼヒ!



その1人が登場

ダイワスカーレットは楽しみですね。
秋華賞→マイルCS→香港なんてコースを歩んでほしいと思うのは私だけじゃないはず
でも、距離がマイルまでのほうがいい気もするし・・・

そんな訳で、いいかげんどちらかが本命で的中させましょうね。何とか今年中に!!!
Posted by ろばんぬ at 2007年09月11日 23:39


>JRAホームページみたらダイワスカーレットどころかピンクカメオやらベッラレイアまで色々出るね(; ・`д・´)

ピンクカメオの強い先行力もベッラレイアの切れ味も楽しみ( ゚△゚ )
秋最初の大きなレースだね(>∀<)

興奮してきた( ゚△゚ )ドウシヨウ


どうでもいいけどほんと的中しないね(; ・`д・´)




見てるけど、俺はもう
スティルインラブとキングカメハメハの
産駒しか応援しないと決めたんだ!!!
スティルは早熟すぎた・・・いろんな意味で
Posted by ふぇる at 2007年09月12日 02:13


スティルインラブは本当に残念だねぇ(´・ω・`)
私も今から期待の馬だよ(; ・`д・´)

とりあえずデビュー決まったら全てのレースの単勝100円記念馬券を買う予定であります!隊長(`・ω・´)

同じ年でアドマイヤグルーヴの子供もデビューするだろうからまたクラシックでバチバチやったらドラマだね( ゚△゚ )


見てるよ。 毎度さっぱりだけど(=ω=
早く万馬券当ててプラズマディスプレイください(; ・`д・´)

Posted by み at 2007年09月12日 07:37


いや、うん。。
はずれてるけど結構いい線いってると思うんだ。。
ホントに毎回おしいんですよ(; ・`д・´)

秋爆発の予感!!!

鉄板レース教えるから自分でプラズマ買いなさいww
絶対きっと必ず当たる(かもね(ノ∀`)











コメント返信ここまで(; ・`д・´)b





以下手抜きGvGレポ




今回も聖騎士団で参加(・ω・)

予定ではみずえもんとエンペ割勝負がはいっていましたが、
ミストレスさんは今週までTLLさんとお試しの為、同盟に迷惑が掛かるという理由で来週のGvに見送りになりました。

賞金2Ml \ァ l \ァ


・・という訳で遅れなしで最初から参加


まずは偵察!

screeneir300.jpg

黒猫のテコンさんががんばってました。
この後、どこかのGのAX。。
燭天使の羽さんのチャンプさんが来ましたが結局


3人共、EMCでどっかとんできました( ゚△゚ )

折角なのでちょっと突っついたら2,3発でわれてしまった(笑)

ハイエナですいませn(・x・;)





今週は聖騎士マスターが指揮を執るということでなんとしてでも結果を出さなければいけないGvGでした。。

今週の最初の指示

narix V1へ行け!!!!(ダッタトオモウ













V1へ





















⊂二(;`・ω・)二⊃




















screeneir301.jpg




ΣΣ(゚д゚|||)ズゴーン


バカマスター


攻めかぶりすぎ


















中略(; ・`д・´)b





確保先はL4 雲蔵さんの同盟の防衛先へ。。
ロキ破壊からリセットへ持っていき制圧へ


screeneir308.jpg

私はエンペ叩いてました( ゚△゚ )ダメダー

でもこの後制圧して防衛してそのままL4獲得までボーッと。。
(L4あまり覚えていないのです。。)




派兵先はC1

防衛はEir板連合さん

screeneir312.jpg

screeneir313.jpg


突撃時、TLLのリンカマスタさんが飛び込んでいたのを確認していたので結局TLLのEMC後、TLLでブレイクされてしまいました。。



続いてTLLさんの防衛をひかれてしまい諦めたところで、
もうお馴染み聖騎士マスターのEREMC ヽ|・∀・|ノ

この辺のSSは必死すぎて撮影していないんですが笹ちゃんのブログにのっていたのでそっちを見てね(・ω・)



終了直前にブレイクに成功しました。。

screeneir317.jpg

私の時計がどの程度ずれているかわかりませんがほんとにギリギリだったと思います。


2砦の戦果なので聖騎士マスターの面目も保てたでしょう。

OK牧場ですね'`,、('∀`)'`,、


ROでは普段あんまり狩りをしていないのでお金がなくなりそうです。

でもゴスリン買う計画はある(; ・`д・´)計画ダケ・・

どこかにお金ガッポリできる狩場ないですかねぇ。。
平日はほとんど時間とれないので土日でガッポリ希望。。

無理だあああああああ_| ̄| 、., ⌒Y ○

posted by かおたん at 22:37| 東京 ☁| Comment(2) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンスターレースとかどうよ
競馬好きなかおたんにぴったりだと(ry



外れても責任は取りません(゚△゚)
Posted by み at 2007年09月13日 01:36
今日から君を写真班に任命する!
Posted by narix at 2007年09月14日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。