2007年10月14日

秋華賞予想と結果

競馬ネタオンリーです。。

結果を追記致しました

3連単BOX勝負という事をしてみました・・







投票内容は5頭の60通り

投票結果はながったらしくなるので掲載しませんが
次の5頭に絞りました

ウオッカ
ベッラレイア
ダイワスカーレット
ピンクカメオ
ローブデコルテ


(・`д´・)・・・





( ゚△゚ )何コノ初心者買い





1番人気〜5番人気まで独占BOX(; ・`д・´)


後気になったのはハロースピード、ラブカーナ、レインダンスぐらいですかね。。

本当はベッラレイアとダイワスカーレットを軸にした馬単で勝負予定だったんだけどたまにはね・・



今日、私の兄が京都競馬場まで行ってます( ゚△゚ )
ベッラレイア単勝100円のお土産を頼みました( ゚△゚ )




レース結果、回顧等はこの記事にレース終了後に記載するようにします('-'*)



勝ってほしいのはベッラレイア
多分3強の中で着外になるのはダイワスカーレット
でもきっと勝つのはウオッカ

こんなところでしょうか(ノ∀`)





------------------ここから追記分(10/15)------------------


ダイワスカーレット強かったね。。
3〜4コーナーでも騎手が手綱を抑える仕草をしていましたねぇ。。



(´・ω・`)










(´;ω:`)ベッラレイアが・・


まぁ余裕ではずれたわけですが・・
馬単で勝負してたら当たってたじゃないか( ゚△゚ )


でもベッラレイアすごかったね。。
JRAのホームページでレースを見る限り・・
残り300Mでまだシンガリ(・x・;)

そこから4着でゴールとかすごいよ(; ・`д・´)


ウオッカも休み明けのわりに伸びたしいい感じ☆
レインダンスは次のレースは中穴ぐらいにまだ収まるでしょう
これは狙い目(☆∀☆)

そしてダイワスカーレット強かった(; ・`д・´)

直線では後続が伸びてくる中一緒に伸びてましたねぇ。。


>つぶあん君
おしい(´・ω・`)
残念だったねぇ
かなりいいねらい目だと私も思うんだ・・

次は一緒に3連単5頭BOXで一緒に勝負しないかい?(・`д´・)

60通り ヽ|・∀・|ノ

結構当たりそうな気がするんだ。。
でも秋華賞は毎年硬めのレースが続いてたからやってみたけど、
菊花賞は荒れる事おおいからねぇ。。

菊花賞では私はやらないかも(; ・`д・´)


>ろばんぬ

最近日曜日、外出気味だね。。

私もROの狩り生活がまもなく終わるので終わったら
また競馬のお話をしましょう('-'*)



それではまた来週〜(*'ω'*)ノシ


菊花賞ではドリームジャーニーに期待しています


ベッラレイアが届かなかった追い込みをドリームジャーニーが果たしてくれるでしょう。。


同じ武豊騎手だしね。゚+.(*'ω'*)゚+.゚ガンバレ



posted by かおたん at 15:34| 東京 ☀| Comment(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外出してたので見れませんでしたが、かおたむのおかげ???で、レインダンスが2着に入りましたね。

ご愁傷様でした。
Posted by ろばんぬ at 2007年10月14日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。