2007年10月15日

10/14GvG in 聖騎士団

Gvレポートは月曜日の夜に更新予定です。。


更新完了まで暫くお待ちください(ノ∀`)
※10/15 追記分を更新しました



何気に月曜日のアクセス件数が100件オーバー・・

アリガタヤアリガタヤ・・

また今回はGvレポリンク仲間のふよふよ君がこっそり更新してますのでそちらをご覧下さいませ。

2つ前の記事での約束を守っていただきました

アリガタヤアリガタヤ・・









( ゚△゚ )


思ってたより聖騎士団マスターnarixさんがGvレポをしっかり書いてくれたのでそちらをご覧ください

narixの雑記日記


・・というわけで私は今週まで手抜きすることにしました

そのかわり平日の日記を更新するから許して(ノ∀`)



l \ァ l \ァ(*゚д゚*)








screeneir356.jpg

ひさしぶりに見てますコールをいただきましたヽ|・∀・|ノ

最近言われなくなってしまったorz






競馬記事のせいかあああ(`Д´≡`Д´)





まぁGv(・ω・)


B1からGooooooooo!!

【B1 防衛:くまとかげ同盟(仮名)】


攻めかぶりヒャッホイ

screeneir357.jpg


(((( ;゚д゚)))



まりお同盟さん?べにおRT同盟さん?
あと無謀同盟さんに割り込んでペチペチ(`Д´≡)

正しい同盟名がわからない_| ̄| 、., ⌒Y ○


3MAPを占拠して後ろから無謀さん
前から逆攻めのとかげくまさん

o┤*´Д`*├o




攻めかぶりを排除したところでNICO同盟さん来店して退場


o┤*´Д`*├o


おまけでくまとかげさんの逆突撃直後のER



screeneir358.jpg

十分すぎる戦力が残ってるね(; ・`д・´)



o┤*´Д`*├o B1活躍できず・・・



【L2 防衛:A+えぴ同盟さん】

screeneir360.jpg

攻めかぶりがひどく私は一回しか突撃できず・・

Rion君のあほおおおぉ

抜けたマスターのEREMC (`・ω・´)シャキーン




screeneir361.jpg

これはひどい_| ̄| 、., ⌒Y ○




2PCのプリはちゃんとEMCで呼ばれたんですがどうすることもできずERをひたすらフラフラしてボコボコにされてend (ノ∀`)



21時50分転戦

C5に転戦して制圧してC5獲得 ヽ|・∀・|ノ


終了2,3分前でEMCでCのどこかにとばされましたが
エンペ割の下準備してたらガラバコさんにわられてend



お疲れ様でした。。

【今日の戦果:C5一個獲得】


screeneir362.jpg




このGv後 フクモンちゃんとの○○対決が・・

それは次の記事でUPしましょう


最近やたら彼のブログに載るなぁ ヽ|・∀・|ノモットノセテー






posted by かおたん at 02:56| 東京 ☀| Comment(6) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
V1でお会いしましたね(*ノωノ)
そしてその際、SSを撮り忘れたのは内緒です(ぁ
Posted by くれは at 2007年10月15日 16:09
誰がアホだ(゜ロ゜
Posted by Rion at 2007年10月16日 09:43
みすとみんな逆攻めしたから、それたぶんEmC回収後・・・?
Posted by めろn at 2007年10月16日 16:46
最近かおたんに会うと
ぼっこぼっこにされてる気がする!
でも武器がエンペ破壊用な気もっ。

Q.かおたんのGvG用武器を記入せよ。
 
(         )
Posted by てぃらの at 2007年10月16日 21:51
私が出てないから高い点はやれないなー(ぇ
Posted by み at 2007年10月18日 10:57
>くれは殿

私もとり忘れた(; ・`д・´)

次は撮るよ!!

アサシン転生おめでとう!
Lvあがったらエンペ割勝負だね'`,、('∀`)'`,、



>Rion殿

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しっかりブログ見てくれてるのね

こっちからもリンクはりかえしときますね!


>めろn殿

あれ!
そうかなぁ。。LKとかいないからそんなこともないとおもうけど中の人の意見だと最も信憑性あるしそうなんだろうね・・

(´;ω:`)勘違いですいませn


>てぃらの殿

A.錐!

錐とかでWiz叩いてもダメでなさそうだね(´・ω・`)

次はエクスで叩くからおぼえとくよろし!


>みちる殿

誰も得点いれてくれませんでした(涙
Posted by かおたん at 2007年10月21日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。