2007年10月21日

10/21エンペ割勝負と菊花賞予想




(・`д´・)こんばんわ!





今回のGvG

ひさしぶりにエンペ割り勝負やります

エンペ割勝負とは・・

@私のサブPCの支援プリより支援+ポタで砦へ移動
AエンペルームまでGO
B後はエンペを叩くだけC割った方が勝ち

注意事項
★私への攻撃、スキル使用(主に妨害等)は禁止でお願いします
AXのEDP、LKのバーサク等エンペ破壊の為のスキルはOKです
攻撃されたら私が死ぬじゃないか( ゚△゚ )
エンペを一緒に叩くだけでお願いします

★料理等、自キャラへの支援はなんでもOK


今回(10/22)の生贄

screeneir373.jpg

ちょっとわかりずらいけどこのオーラAX

実は2回すでに負けています_| ̄| 、., ⌒Y ○


3回目の勝負!

ところが今回は勝敗で今後の私のRO人生を揺るがす勝負に・・


私が勝ち:賞金10Mz
私の負け:雪月花ギルドへ正式加入







( ゚△゚ )!







( ゚△゚ )トンデモナイコトイッチャイマシタ




せめて負けても10Mよこせと言うべきとおもtt





10Mという金額におもいきりひきこまれてしまいましt










明日の更新をお楽しみに(((( ;゚д゚)))











以下 菊花賞予想!

今回は多分自信あり☆
















今回も調子にのって3連単の5頭BOX!


16 ドリームジャーニー
4 ロックドゥカンブ
12 アルナスライン
10 アサクサキングス
18 ヴィクトリー

各200円ずつ120通り!!!!!

菊花賞当日

私は新宿WINSへ友達と遊びにいってきます。。

ドリームジャーニーとロックドゥカンブの馬単流しでもよかったんだけどG1シーズンはこの買い方でいってみようかと。。


春のG1シーズンみたいに荒れすぎないといいなぁ。。

ドリームジャーニーがんばれ!!

posted by かおたん at 01:14| 東京 ☀| Comment(5) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
120通りとか…下手な鉄砲作戦ですか。

人気どころでもドリームジャーニーは距離の不安が、ヴィクトリーは折り合いがと不安が絶えませんね。

私はロックドゥカンブ、タスカータソルテ、デュオトーン、ホクトスルタンでBOXな感じですかね。

かおたむには負けない!!
それ以上にどちらかはあたりますように…
Posted by ろばんぬ at 2007年10月21日 01:57
( ゚△゚ )ブログミテルヨ(たまにだけど
最近ブログ見てなかったけどエンペ割り勝負やってなかったんかな?
3度目の正直って事でかおたωに花を持たせたいところだがそうすると
俺のRO人生が\(^o^)/オワタになるやもしれん!
というわけで明日は負けないぜ( ゚△゚ )

どうでもいいけどこの顔文字なんか気に入ったぞ( ゚△゚ )
Posted by なみえもん at 2007年10月21日 03:27
菊花賞(゚Д゚)

◎ロックトゥガンプ
○フサイチホウオー
▲ヴィクトリー

今回はオッズに旨みがあるから3連単BOXは結構美味しそうですな(゚ω゚;)

自分は上のBOXワイド3点で勝負です。
ホウホーの復活に期待('(゚∀゚∩
Posted by 【つぶあん】 at 2007年10月21日 14:56
3連単ゲットおめでとうございます(´∀`*)
結果オーライな着順でしたね。
オイラは今週も9000円消えました(ノ∀`)

来週も勝負や(゚Д゚)
Posted by 【つぶあん】 at 2007年10月21日 16:00
かおたむが大きい馬券当てましたね。おめでと〜
これでプラズマテレビが近づいたか???

私へのおごりはケーキでいいですよ?
Posted by ろばんぬ at 2007年10月21日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

