2007年10月22日

菊花賞結果


今回も競馬ネタだけー('-':)ゴメンネ

Gv記は月曜日更新しますょ


以下 菊花賞結果





なんか珍しく当たりました。。

WINSに出向いた為、総額菊花賞だけに
2万円賭けてしまいました。。


3連単と馬単が的中しました。。

珍しく10万円近く浮きましたヽ|・∀・|ノ

32型プラズマまではもうちょっと('-'*)



>つぶあん殿

私もフサイチホウオー気になったんだけどねぇ。。
残念な結果に・・

私の前記事の5頭のほかの注目馬でもちろんはいってて
馬単でも流してたんだけどねぇ。。

距離的に厳しかったかもしれないね。。
でも今年の前半に見せたあの脚はまだ影を潜めているだけだと思うんだけどねぇ。。

2000前後のレースならまちがいなく買いでしょう。。

ヴィクトリーはどうしたんだろうね。。
リンカーンの弟ってことで私もかなり期待してたんだけど残念。

レース振り返ると惨敗に等しい内容だね(´・_・`)


次のフサイチホウオーのレースは距離次第で軸で買おうかと。。
さすがに人気は落ちるだろうしね。。

まだ秋競馬も始まったばっかりだし次がんばろう('-'*)



>ろばんぬ殿

最後の直線はいったときホクトスルタンに
やられたと思ったよ。。

ああ、完全に抜けたと思ったら最後の最後で止まった( ゚△゚ )

同じく勝ってほしかったドリームジャーニーも止まった。。

3コーナー過ぎではディープインパクトを思い出させるような
大まくりキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

・・と思ってたのに。。


ロックドゥカンブもやっぱり強いねぇ。。
直線向いた時に内に包まれたとおもってたけど3着までのびてくるとは・・

さらに上積みするだろうし牝馬に注目集まってるけど
牡馬も十分強力かと。。

今年の3歳はLv高い。。

来年の凱旋門賞ロックドゥカンブなら狙えるんじゃない?
という私の妄想どうですか?






来週は天皇賞・秋だね。。

期待は当然メイショウサムソン!
勝ってほしいね。。


どうでもいいけどブログで最後に応援する馬
激しく来ない( ゚△゚ )

先々週 → ベッラレイア 4着
今週  → ドリームジャーニー 5着

メイショウサムソンこそ!!




posted by かおたん at 02:05| 東京 ☀| Comment(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ〜、エンペ割りの結果が気になる。
正式加入してそうだけど(ぁ
Posted by 黒羽 at 2007年10月22日 02:56
ぴんぽんぱんぽーん
火曜日をお知らせしまs

Posted by み at 2007年10月23日 10:05
>黒羽殿

(゚A゚)!!


>みちる殿

ウィルスバスターの更新切れたからネットにつなぎたくなかったんだよ!!

ウィルス怖い(((( ;゚д゚)))
Posted by かおたん at 2007年10月25日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。