2007年10月24日

10/21GvG エンペ割

更新が遅れてすいません。。

ついでにいうとGvの内容ほとんど覚えていません
やっぱり日数あけるとだめだね(; ・`д・´)



そういうわけでエンペ割勝負のみのGvレポになります。

前記事に書いた通り、

勝てば賞金10Mz
負ければ相手ギルド、雪月花へ移籍という約束で始まりました。。


翌日の更新へ続く (; ・`д・´) ネムクテモーダメポ
※10/25 追記分を更新しました!


以下が追記分になります





今週毎日100名以上の方々に来ていただけました!すげー

ヘチョイ文章ですいません。。

・・という事でこの追記分を100人以上の閲覧者に捧ぐ!!


とかカックイイ事言ってみる(゚A゚)キマッタ・・






















いやぁ。。昨日は体調をくずしてしまい中途半端な更新しかできませんでした。。ゴメンヨー(・x・;)









さてエンペ割勝負ね。。







相手はコヤツ(・x・;)











screeneir377.jpg


過去にすでに2回も負けてます゚+.゚(*ノд`)゚+.゚


でも当時は私はLv96 相手はLv99

そして今回はお互いLv99 ヽ|・∀・|ノ




さぁ勝負開始 (・`д´・)








screeneir379.jpg




















(・`д´・) ・・・・・・・・。












































































screeneir379.jpg







( ゚△゚ )!!!!

























screeneir382.jpg






アッー










またまけたあああああ


・゚・(ノД`)・゚・













この相手とは3戦3敗の全敗( ゚△゚ )カテマセン・・



・・というわけで今週より私はギルド雪月花の傘下に入りました
10Mも手にできずに・・_| ̄| 、., ⌒Y ○











さてGv続き・・


・・といいたいところですがキレイサッパリ内容忘れてしまいました'`,、('∀`)'`,、



screeneir401.jpg

2砦とったみたいでオールOK!





4日前の出来事とかおぼえているわけもなく(・x・;)




でもウチュウジンだけおいておきますね

ペタペタと。。



screeneir399.jpg





エンペ割勝負で負けてしまった為、
次週よりGvレポは全て雪α同盟のGvレポになります

どうせ手抜きだろうけど(ノ∀`)上手に書けない・・





ミテマス及びミテマセンコール


screeneir406.jpg



誰なんだキミは・・



screeneir408.jpg

来週は天皇賞とった人っていってね'`,、('∀`)'`,、




screeneir409.jpg

有名になったもんです・・感謝感謝ヽ|・∀・|ノ

私も当然お二人とも知ってますよ〜







雪月花に入って・・













screeneir404.jpg

グレタ( ゚△゚ )









最後に。。

今まで聖騎士団で参加させてくれたnarixさんと
聖騎士団のメンバーのみんな
そして同盟の方々

私の自分勝手な行動で抜ける事になり本当にすいません(´・_・`)




















ついでに次回Gv(10/28)は参加できません。。





東京競馬場に行ってきます


生メイショウサムソン見てきます



(*゚д゚*)l \ァ l \ァ






予想は土曜日にUPします


一応、アドマイヤムーンとメイショウサムソンとダイワメジャーは
確実に入れる予定。。
残り2頭は未定(-ω-;) ウーン
候補としてアグネスアーク、カンパニーあたりでしょうかね。。



でもダイワメジャーは来なさそうな予感。。
もう充実期は過ぎた感があるしねぇ。。

今週は私なりの予想をジックリ書いてみようとおもいます。。

競馬ブログフォー(゚∀゚)




posted by かおたん at 22:40| 東京 ☀| Comment(8) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉぃ!!
楽しみにしてたのに!!
負けて悲しくて泣いてて書けなかったんだね^^;
Posted by 黒羽 at 2007年10月25日 09:09
さらに何かをかけて抜けるとか。
でももっとすごいもの賭けないとだめかもw

今度はまた俺と勝負しますか?
買ったら、返したものまた貸してもらうとかがいいなぁ(ぁw
Posted by あき at 2007年10月25日 23:51
誤字ったorz
買った→勝った
Posted by あき at 2007年10月25日 23:52
やっぱり、悲しくて書けなかったんだね(ぇ
次のエンペ割り勝負は勝てますように〜。
Posted by 黒羽 at 2007年10月26日 09:13
折角あんだけ絡んだのに出てないとは…
ウィルスバスターがBlog更新させる時間をくれた意味が無いじゃないか!
Posted by み at 2007年10月26日 13:15
エンペ割でも競馬でも負けるなんて・・・
カワイソス・・・・'`,、('∀`)'`,、
Posted by ヴァル at 2007年10月26日 13:18
予想通りですね!!!
Posted by くれは at 2007年10月27日 00:21
>黒羽殿

ずばりそのとおり(゚ω。)

勝つ気マンマンだったんだけどね(ノ∀`)
完敗を悟りました。。
黒羽君も私と勝負するといいよ!!

>あき
そろそろお金を補充するために売ろうかと(; ・`д・´)マヨッテマス

>みちる殿

次の更新で載せとくから許してちょ!!

>ヴァル殿

こないだの競馬は見事勝ったよバカタレ
そのWSで今度勝負するかい?(゚∀゚)ニヤニヤ

>くれは
AXが育ったら勝負だ。。
当然現金かけてね!
お金がなくてコマっております。。

早くAXを育成するんだ・・
Posted by かおたん at 2007年10月28日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

