2007年10月28日

天皇賞・秋の結果とGvレポについて

(゚∀゚)こんばんわ

東京競馬場帰りでそのままGv参加しました

Gvレポは月曜日か火曜日に更新します



以下競馬オンリー

現地に行ってきたので画像入り ヽ|・∀・|ノ
ちなみにいうとデジカメ忘れて携帯のショボイ画像ですが
ご容赦下さい。。


我ながらいい画像が取れただけに残念。。







東京競馬場 到着は12時くらいかな。。

とりあえず一枚ズサー


071028_1154~01.jpg

昨日の台風が嘘のような天気・・
・・というか暑かった(・x・;)



6レースから開始!

すべて1レース1万円突っ込むもことごとくアボーン(゚A゚)



そして迎えた11レース 天皇賞

パドックへ ⊂二(;`・ω・)二⊃


071028_1507~01001.jpg

ダイワメジャーゲットヽ|・∀・|ノ




071028_1519~01.jpg

アドマイヤムーンと岩田騎手です。。
馬主がかわって勝負服がわかりづらくなりましたね。。



071028_1519~02.jpg

メイショウサムソン(武豊騎手)とダイワメジャー(安藤勝己騎手)

071028_1519~03.jpg

すばらしい( ゚△゚ )

デジカメ忘れたのがだいぶショック_| ̄| 、., ⌒Y ○




日本の現役一流馬を目のあたりにできて幸せでした(´;ω:`)



また恵まれた天候により時計の出る馬場へなった為予想を
変更しました。。

パドックで見る限りダイワメジャーがものすごい発汗していたのでダイワメジャーの馬券は一枚も買いませんでした。。

現地に行ってこそわかるものですね。。






発走 ヽ|・∀・|ノ



071028_1543~01001.jpg

ラスト200M過ぎたところですねぇ。。

かなりの人がいましたがだいぶ見える位置で観戦できました。。



残り400M前後の所で斜行の事故があり、
大外勢にかなりの影響が出てました。。

テレビではその映像は全く映ってないけど
JRAのホームページでUPされているレース映像では
そのシーンが鮮明に出てますので
興味のある方はご覧になってみては・・

一頭が外へヨレて玉突き状態で
4,5頭がはじかれてその影響は外にいたほとんどの馬に
及んだようです。。


あれがなかったらどうなっていただろうねぇ。。

ダイワメジャーもアドマイヤムーンも巻き添えに・・

でもこのアクシデントがなかったら100%
私の馬券は外れていました。。

いいんだかわるいんだか。。





071028_1604~01001.jpg

表彰式後になぜかいきなり目の前を
メイショウサムソンが通過していきました
気付くのが遅かった(´;ω:`)





071028_2345~02.jpg

記念馬券も当たった ヽ|・∀・|ノ

最高の一日になりました。。

連れて行ってくれた上司は全敗(; ・`д・´)
ついでに競馬場を後にして食事に向かってる途中
上司の奥様からEMC(; ・`д・´)

そのためすんなり帰ってこれてGvの参加ができました



今日の収支は約+10万円
それ以上にたくさんの思い出をいただきました。。

あえていうならデジカm

でももう上司とは行きたくない(; ・`д・´)

競馬場まで仕事の一環にはしたくないものです(・x・;)



posted by かおたん at 23:54| 東京 ☀| Comment(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろプラズマテレビじゃないかね?
競馬観戦なら喜んでお供しますよ。
むしろ連れて行ってください。東京は何度か行きましたけど中山は未体験です。
Posted by ろばんぬ at 2007年10月29日 19:11
うわー馬さん馬さん。さすがプロの競走馬は格好いいなー。馬券も当たっておめでとー。

その調子でGvブログも豪快に更新してほしいな。よろしくぅー。
Posted by あぐりん at 2007年10月30日 02:26
はやく更新するんだ><
Posted by フクモン at 2007年10月30日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

