2007年10月30日

10/28 GvG 完成版

(・ω・)こんばんわああぁ

※10/31完成版になりました


今回のGvは雪月花での参加
・・というより今回よりずっとになりますね。。

雪α同盟で参加と思ったら同盟解散( ゚△゚ )
私の初参加で同盟解散とか縁起悪い(; ・`д・´)

ガラバコの人のブログにGvレポはオンブダッコさせてもらおうと
思ってたのにいいいあああぁ

私は疫病神なんですかね(ノ∀`)タイミングワルイヨ。。

・・というのは冗談で解散理由はこちらをご覧下さいませ。。

メイの自堕落日記
雪月花ギルドのマスターのブログです(・ω・)


それでは雪月花単体でのGvのレポートになります
















ここから先が追記分になります(・ω・)オマタセイタシマシタ・・










・・というわけで雪月花での参戦



screeneir381.jpg


PT名も見るといいよ(・ω・)




Gv開始(゚∀゚)ガンバルヨ!




まずは偵察!


screeneir387.jpg

天皇賞当たりましたよ!!

ところで中身はどなた?(; ・`д・´)
予想をコメントに残すんだ!

私が喜びますよヽ|・∀・|ノ






screeneir392.jpg


見てますコールズサー
どうやら競馬もやってらっしゃる方のようで・・

予想をコメントに(ry





screeneir390.jpg

意味不明な呪文を唱えた笹助

やれやれ(・x・;)






そして攻め先決定!


【メイフィート:C2へ行くんだ】


screeneir397.jpg

単体ながらすごい戦力だ(; ・`д・´)


どこか防衛してたけど割って防衛?だっけ?ワスレタ(´;ω:`)






C2でへんなのがいたからとりあえずひっぱたいてみた(゚∀゚)

screeneir400.jpg

レポリンクとは対戦リストのようなもの!byフクモン

というフクモン師匠の教えにならって叩きました!

でもどうがんばってもLKは倒せる自信がない(゚A゚)ドウシヨウシショウ・・



そのままC2続行?ダッケ・・?オボエテナイヨ・・

screeneir405.jpg

鴉さんゲット!
次からコメントに予想(ry



今回のGvで競馬記事も結構見てくれている人がいるんだなぁ。。
すばらしい( ゚△゚ )スバラシイヨ・・


そして転戦


【メイフィート:Lのどこかへ行け】

どこかというのはワスレタだけ_| ̄| 、., ⌒Y ○


まぁえぴゆめさんの同盟がいたところです。

その同盟にはアーティファクトさんが同盟に組み込まれていて
アーティファクトさんに在籍中でレポリンクに登録されている
キーユニットを始末する腕利きのチャンプその名もリオーネ!

早速 発見しました

とりあえず槍を投げる

3回ぐらい投げる!→彼のブログに載った!

フクモン流に習い殺そうとしたら

screeneir414.jpg

速度減少をかけられてものすごい勢いですっとんでいった・・

これぞまさしくオッタマゲーション( ゚△゚ )




1028.jpg

誰も見てないところで活躍してますヽ|・∀・|ノ


そしてどうにかして転戦(謎

【メイフィート:V1へGooooo】

防衛:紅凛華さん 攻め:雪月花(ダケダッタヨウナキガスル)

突撃突撃突撃ー!!

screeneir423.jpg

screeneir424.jpg

screeneir425.jpg

阿修羅精鋭部隊にことごとく落とされる_| ̄| 、., ⌒Y ○

大魔法地帯を抜けた先の仕事人デスネ

第2ロキを粉砕するも防衛敗れず転戦(゚A゚)オボエトケコンチクショー

screeneir426.jpg

私の個人的倒すリスト一人目

黒羽さんですね(・`д´・)次からは叩くよ!
マケソ(゚A゚)魔法キライ・・



【メイフィート:L5?にGoooo】

りりぺんさんの単独防衛

screeneir428.jpg

右隅のアルケミさんのトマホーク投げがものすごかったです(・x・;)

screeneir429.jpg

スピアブーメラン不発でEMCとめられず_| ̄| 、., ⌒Y ○

screeneir430.jpg

制圧に成功してこのまま防衛しておしまい。。
りりぺんさんもものすごい人数いてビックリ・・
一人ものすごい強いLKがいました
すごい勢いで私が逃げました_| ̄| 、., ⌒Y ○

派兵先のレースは失敗(・x・;)


screeneir431.bmp


やっぱりGv終わって3日も経つと忘れる。。
でも日曜日は競馬記事やらないといけないしねぇ。。

競馬 > Gv の図式は変わりそうにありません。。


お疲れ様でした
平日忙しくて日記かけません。。

o┤*´Д`*├o ゴスリンほしい


終わり



posted by かおたん at 22:25| 東京 ☁| Comment(5) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肩透かし(゚д゚)
Posted by 黒羽 at 2007年10月31日 09:08
狙うの俺かよ!!
次からChampで出ようかな(ぉ
Posted by 黒羽 at 2007年11月01日 09:14
鴉でも鴨でもなくそのALKは鶫(つぐみ)だぞwwwww
Posted by 紅蓮 at 2007年11月03日 01:31
紅蓮さんのいうとおりですねぇ・・。

つぐみと読めなかった俺が通りますよ(´・ω・`)
Posted by 黒猫大和 at 2007年11月03日 22:50
>黒羽殿

紅の事情によりWizを出すのはこないだ黒羽君に聞いたから無駄だよ(>∀<)

覚悟しとくといいよ!!


>紅蓮殿、黒猫大和殿

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
全然気付かなかった・・

ずっとカラスさんかと思ってましたorz
ツグミで変換もちゃんとでるのね。。

以降まちがえないようにします(ノ∀`)


>鶫殿

す、すいませんっ
Posted by かおたん at 2007年11月06日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。