2007年11月06日

11/4 GvG in -雪月花-

アーアーアー どうもこんばんわ(・ω・)

ちょっと遅くなったけどGvのお話でもしようと思います。。


その前に・・


私の在籍ギルド"-雪月花-"では同盟様を募集しているようです。
プロ南で同盟募集チャットがチマチマでてると思うので
同盟を募集しているギルド様カモーン

このブログのコメントもしくわWeb拍手
またはGD3で必死狩りしている私のローグを見つけてくださいな。。








以下 Gvレポ







攻めから開始




防衛している砦を発見するも、ギルドで乗り込むと
攻めかぶりしてるという切ない状況(; ・`д・´)



・・というわけで画像のみで割愛(; ・`д・´)カツアイッテナニ・・・



screeneir376.jpg

screeneir378.jpg

screeneir383.jpg

TLLのエンブがイカス!!
とかげにアフロかぶせたのはすばらしいと思う。。

実際TLL所属のAXさんがアフロかぶってフラフラしてました。。





【まわりまわってC2】

同盟の名称がわからないですが見て感じて理解してください

screeneir384.jpg

2回目の突撃で制圧して割ってドロン( ゚△゚ )


【最後はVのどこかここはV4だっけ?】

攻めかぶりなしの防衛は聖天JS様

(゚∀゚)・・・・・・・・。










(゚∀゚)活躍の場キタ!





















screeneir386.jpg




narixはどこかね?(・`д´・)


・・とおもったらERにいなかった。。
彼のブログを見るとでかけてたようですね(ノ∀`)


戻り際叩いたけど'`,、('∀`)'`,、


突撃突撃突撃ー!!!!


screeneir391.jpg

screeneir402.jpg

screeneir407.jpg

防衛地帯を抜けるも先週に引き続き仕事人にやられアボーン(゚∀゚)







宿無しでしたorz



【今日の戦果】

Rion君に先週に引き続き槍を投げた(゚∀゚)






終わり(; ・`д・´)

posted by かおたん at 20:16| 東京 🌁| Comment(4) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また私が出てないんだけd
目の前にいたのにヽ(`д´)ノ
Posted by み at 2007年11月07日 00:54
経費に響くから今まで捨て置いていましたが、自腹で阿修羅お見舞いしましょうか(・_・
Posted by Rion at 2007年11月07日 09:44
今週は、会わなかったな。
来週見かけたら、即効武器防具破壊するニダ!
( `m´)ヘッヘヘ
Posted by ヴァル at 2007年11月07日 11:59
>みちる殿

SSとりわすれちゃtttt


>Rion殿
かかってこいコンチクショメー(・`д´・)

>ヴァル殿
あ、それ無理ww
ほんとやめて(; ・`д・´)
Posted by かおたん at 2007年11月11日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

