2007年11月23日

11/18 GvG in 聖騎士団

(´゚ω゚):;*.':;

すごい遅い更新です(; ・`д・´)
でも更新するところはエラいと自分をほめたい ほめてください

・・といっても今回のGvは雪月花ギルドはマスターのメイさんが
お休みの為、各自自由行動となっていたので
私は聖騎士団でGvに参加しました

ちゃんと砦もとりました
もうGvは5日も前のことなので全くおぼえていません・・

画像のみUPPPPPP




ああ、そうそうリンク3件追加しました

全部レポリンクの人(; ・`д・´)



以下 画像のみペタペタと(´・∀・`)y-~~



screeneir453.jpg


screeneir454.jpg



screeneir456.jpg


screeneir457.jpg


明日はJCダート!
明後日はJC!!!

メイショウサムソンがんばれええええええああああああ!
posted by かおたん at 23:19| 東京 ☀| Comment(2) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ついいかね?!

名前隠しても絶対既出な気がするんだけど、どうざますか!?
Posted by やま at 2007年11月25日 02:23
>やまお

私もそんな気がするんだ

もうめんどくさいから隠さなくていいかな
(; ・`д・´)
Posted by かおたん at 2007年11月26日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

