2007年11月26日

11/25GvG エンペ割 VS陽天君

やほ━━(。・∀・)ノ゙━━ぃ♪

どうもこんばんわ

ジャパンカップあたりました(゚∀゚)
っていっても6000円投資の1万5千円回収のショボイ勝ち(´・ω・`)

JCダートは完敗・・
フィールドルージュは買えません(; ・`д・´)



さてGv




・・の前に

Gv前のプロにて・・

screeneir459.jpg

ひさしぶりに”あいずおんゆー”のエルメス・ガイルに
会ったので勝負を挑んだらOKしてくれた ヽ|・∀・|ノ


そんなわけで突然エンペ割勝負することに・・




エンペ割勝負とは・・

@私のサブPCの支援プリより支援+ポタで砦へ移動
AエンペルームまでGO
B一緒にエンペを叩く
C割った方が勝ち



この陽天さんとは過去に負けてるんですよねぇ。。
・・というかAX相手に勝ったためしがない(; ・`д・´)





でもそんなの関係ねぇ

  ノハハヘ
 /〃〃ヾ \
`/_____ 丶
(/     〉 |
|≡≧ ≦≡ヽ_|
|ヾ●〉 ●ア |6)
| _ヽ_ノ_  ノ
丶((トエエエイ)) /
`丶丶ニニ〃/⌒ヽ
  \__/ | | \
  (♯)||`| |_ノ丶
  (ミO二ノ | />-イ⌒ノ
  凵  



















(゚д゚)・・・・・・・・・・・・。

























screeneir462.jpg

(゚д゚)あらやだ!
























screeneir463.jpg

AXに初勝利キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!





次の対戦相手募集(; ・`д・´)b

勝敗に何かを賭けるのも歓迎!

私の現在の財政なら2Mzまで行けます











・・・Gv参加 (; ・`д・´)



今週からりりぺんさんとお試しらしいんですよね(・x・;)


お試し初回から遊んでてすいません(・x・;)

そんなわけで今回は
雪月花+りりぺんの同盟で参加
同盟名称は知りません

雪リリ?リリ雪?雪ペン?ペン雪?(・x・;)

とりあえずこのブログでは雪ペン同盟と名づけましょう(・x・;)

雪ペン同盟の最初の行動は・・(といっても15分遅刻


【B2を防衛】


αさん水の星同盟さんご来店

screeneir464.jpg


αさんと水の星さんの平地戦の末
水の星さんが撤退された模様

順調に防衛してたんですが1人のAXに抜けられ
ブレイクされてしまいました(´・ω・`)


転戦(・`д´・)






【B1を確保せよ】


screeneir465.jpg




空家を確保してこのまま特に攻めても来ないまま終了?(ダッケ?


派兵は1分前に割られEND_| ̄| 、., ⌒Y ○

screeneir470.jpg

B1獲得で終わりました ヽ|・∀・|ノ



Gv感想

αさんにエンペを割られたのは完全に私のミスです(´;ω:`)

SP財ケチってサイトまわしてなかったら
いつのまにかエンペの目の前にAX登場 Σ(-∀-;)アレ


りりぺんの皆様お試し期間中はどうぞ宜しくお願いします('-'*)




posted by かおたん at 01:02| 東京 ☀| Comment(5) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はJCDには勝ってJC負けたよー
3連ははずしちゃったからたいしたことなかったけどね。
JCは2は買えたけど4は買えなかった〜
本田君だっけ?すごいね。
Posted by しそ at 2007年11月26日 10:08
かおたんなのに、この更新の早さはおかしい(ぇー
そんなにエンペ割で勝ったのが嬉しいのか!w
Posted by み at 2007年11月27日 10:07
また俺と勝負するか〜い?
その前に@1こLvあげとこ・・・
Posted by あき at 2007年11月28日 12:18
( ̄д ̄)エー
ダートゎ楽勝に65万取りましたょ。
フィールドルージュゎガチだったw


(´・ω・`)サムソンのせぃでジャパンはずれた・・・。やられたじぇ・・・



ジュベナイルゎ安勝が勝っちゃうかなwww
Posted by テイd@iris廃人 at 2007年11月29日 21:25
うちのバズズが不精なものでっ・・・
リンク張ってしまいました(´ω`*)ヨロシクー
Posted by ぁぉぃ at 2007年12月07日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。