2007年12月09日

12/2 GvG in 雲りり同盟

すごい遅い更新です

先週のGvの詳細をお伝えします(・x・;)





















まるまる一週間経った後にGvレポ更新とか
一体何の意味があるんだろう(; ・`д・´)


まぁ気にしない。。

出撃キャラはひさびさのHiプリ ヽ|・∀・|ノ

最初から最後までPTなかった(; ・`д・´)

まぁPTなくてもリカバとかLAとかやることはあるしね。。




B2防衛 ヽ|・∀・|ノ

クマ+TLLの同盟さんに突っ込まれる(; ・`д・´)

screeneir466.jpg

EMCとめられるタイミングだったけどHLがラグで発動が遅れ
詠唱完了_| ̄| 、., ⌒Y ○




攻め返し突撃 ヽ|・∀・|ノ

screeneir469.jpg

かなり踏み込んだところでkirisyuのADSでアボーン(´・ω・`)
ニュマが出ないんだよ( ゚△゚ )


転戦 B1へ


空家を確保防衛したらクマTLLもくっついてきた

再び攻められ制圧されEND

次B4の空家を確保('-'*)
そのまま終わり?(; ・`д・´)

私は仕事しながらやってたので詳しく知りません(; ・`д・´)

まちがってても気にしない。。


最近Gv時間しかINしてません(・x・;)

私の仕事は繁忙期を迎えたようです
もう仕事やめたい・゚・(ノД`)・゚・
posted by かおたん at 19:11| 東京 ☀| Comment(0) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

