2008年02月23日

2/17GvGとフェブラリーS予想

アーアーアー

どうも皆様(・x・;)

お久しぶりでございます。。

私は元気です

ずいぶん長い事ブログを放置してしまってすいません(; ・`д・´)

Gvはちょくちょくと参加できるようになりました。



今後はできるだけ更新しようと思います(ノ∀`)タブンネ


もう6日も前の事になっちゃったけど2/17のGvGを書いてみたり。。








参加は雪G
同盟にハニートーストさん雲蔵さん

L4 防衛スタートからね(・ω・)b


screeneir528.jpg

リオン君だけ名前けしわすれt

RO十傑集さんの同盟。。同盟名称がわからない。。

同盟名称・・・
ドウメイメイショウ・・

メイショウサムソンヽ|・∀・|ノ


競馬ネタ知らない方すいませn _| ̄| 、., ⌒Y ○



さらにObd系列の同盟追加(; ・`д・´)


なんかEMCで沸いてくる・・

screeneir529.jpg

screeneir530.jpg

このターンは押し返したけど再びバニのEMC

screeneir532.jpg

screeneir533.jpg

アッー!




転戦 _| ̄| 、., ⌒Y ○



B2?だっけここ・・
水の☆同盟さんの防衛にGO-!

screeneir535.jpg

ロキ破壊の指示が出てたけど
突入に出遅れてどこにロキがいるのかわからない(゚A゚)ドウシマショ

適当に叩いて退場_| ̄| 、., ⌒Y ○


2,3突撃目で崩してリセットさせて制圧完了


screeneir536.jpg

screeneir537.jpg



派兵はまわりまわって最終的にV1

screeneir541.jpg

すごい多いです(゚A゚)


screeneir542.jpg

とても多いです(゚A゚)


screeneir543.jpg

みぎしたでたらみの人がなんかやってますね(; ・`д・´)

派兵は余裕で失敗'`,、('∀`)'`,、


失敗のハライセを山羊にイエア

screeneir544.jpg

任務完了!

お疲れ様でした!

screeneir545.jpg

2/24Gvは参加できるか謎

フェブラリーSに現地まで行ってくるからでありますヽ|・∀・|ノ

東京競馬場で会いましょう(謎


以下 フェブラリーS予想



2008年最初のG1ダアア!

なんとしても当てねば!

期待はなんといってもヴァーミリアン

ドバイに向けて負けられない・・

・・といっても距離も違うし負けてもそんなに
悲観する事でもなさそう。

去年か一昨年は同レースで5着だったかな・・


あの頃とは馬も違うし期待大

何より前3走の能力の絶対値からして大本命

キット単勝も1倍台は当たり前!

主軸はヴァーミリアン(武豊騎手)で決定



私の2番手はワイルドワンダー

同じヴァーミリアンと揃って8枠

東京ダート1マイルは芝コースからスタートで外枠は芝を走る距離が長いという不利があるのよね。。

ヴァーミリアンと違ってこのフェブラリーSを
目標にしてるので完璧な仕上がりで出てくるでしょう。
距離適正も文句なくヴァーミリアンを破るとしたらこの馬かなぁ。。

3番手はフィールドルージュ

JCダートで抜群の抜け出しをしたけどヴァーミリアン
差されちゃったけど川崎記念も勝って充実期に差し掛かってるね!

押さえ押さえ(・`д´・)b


この3頭を本命軸で続いて穴馬


ロングプライドドラゴンファイアー

ロングプライドはデビュー4連勝の後少し不安定なレースだったけどジョジョに復調気味・・

大井競馬場で同馬の応援馬券を勝ってるだけにがんばってほしい・・

ペリエ騎手もプラス要素だしねヽ|・∀・|ノ


最後にドラゴンファイアー

勘だよ勘!

アンカツに期待



以上

ヴァーミリアン フィールドルージュ ワイルドワンダー
ドラゴンファイアー ロングプライド

これで勝負だ!





オマケ




screeneir511.jpg


ドキドキ・・・・


































screeneir512.jpg

ドンマイ_| ̄| 、., ⌒Y ○






あと競馬好きの方知ってましたか?

単勝+複勝で馬券を買うと馬券に”ガンバレ”って
印字されるのです。。

ここ最近で初めて知りました _| ̄| 、., ⌒Y ○


posted by かおたん at 18:38| 東京 ☀| Comment(1) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>単勝+複勝で馬券を買うと馬券に”ガンバレ”って
>印字されるのです。。

初めて知りました。単複同時に買うことないからなぁ・・・
私も東京競馬場行きたいけど明日は行けぬ!
いつかはかおたむと競馬場へ
Posted by ろばんぬ at 2008年02月23日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。