2008年02月25日

2/24GvG in 雪月花+ハニートースト+雲蔵同盟

あっ どうもこんばんわ
なんかひさしぶりに早い更新です(゚∀゚)

しばらくブログほったらかしにしてたら来場客数も
ずいぶん減ってしまいましたねぇ(アタリマエ

気にしない気にしない'`,、('∀`)'`,、



今週のGvも
雪月花+ハニートーストさん+雲蔵さんでのGv

東京競馬場にフェブラリーS見に行ってきた帰りなので40分遅刻(゚A゚)



さぁレッツゴー

















いきなりEMCで呼び出された・・
(2PC起動までプリで参加)


screeneir531.jpg


どうやらL4防衛してるようです(・ω・)


攻めてくる輩は・・・

screeneir534.jpg


また先週に引き続き強いとこキタ(・∀・)コレ
いきなりLP展開されてるね'`,、('∀`)'`,、




そんな中でもアホはからんでくる(; ・`д・´)

screeneir538.jpg


アホと遊んでるうちになんか殺されたΣ(-∀-;)


そんなこんなでL4落とされ割られ転戦されたので
こっちも転戦(´・ω・`)ドンマイ



次→L3?



αωさんが防衛 攻めかぶりで菖蒲さんとかいたけど
少しの平地戦の後転戦された様子・・

攻める権利を勝ち取り、さぁ攻めの準備だぜ!

screeneir539.jpg

復帰組みのコンビネーション抜群の3人組みに殺された( ゚△゚ )
最近の阿修羅さんは詠唱が早すぎて困る(; ・`д・´)




戻ろうとしたら有名な人がいた

screeneir546.jpg

噂に違わぬすばらしいスピードのバッシュを披露してもらいました


お決まりの台詞をいただきER攻めさせてもらいますょ!

ERまでカサカサカサ

screeneir547.jpg





ER前到着
突撃準備ネ(・`д´・)b

screeneir549.jpg


イケテルPT名を付けて見た(競馬ネタですが・・)
うらやましがられた( ゚△゚ )

ソロPTだったんですg


話を戻して突撃準備中・・

screeneir550.jpg

逆攻め部隊キ、キタ……(゚∀゚)……



































screeneir551.jpg





半壊した( ゚△゚ )ナンテコッタイ・・・




この逆攻め部隊が強いこと強いこと・・Σ(OдO

screeneir552.jpg

私も冠に混じってジョークジョーク!



さぁ逆攻めを排除したところで突撃(・∀・)ニダ


最初はロキ破壊から敢行しました。


screeneir553.jpg

1Gですごいゴツい防衛(((( ;゚д゚)))

ロキ破壊やめて突撃にチェンジしました
途中LPも敷けたけど以下SSのみ。

何度もアボンしました'`,、('∀`)'`,、

死体SSの山

screeneir556.jpg

・・まだ記事の途中ですがギルドメンバーの某Himawariさんに
狩りに強引に行く事になったので今日はここまで!



続きは明日かきまs


証拠SS(; ・`д・´)

screeneir548.jpg

ログにご注目(; ・`д・´)


それではまた明日〜(*'ω'*)ノシ








以下2/25追記分になります





































・・でL3にてαωさんとのSSの山

screeneir557.jpg

screeneir558.jpg

screeneir560.jpg

screeneir561.jpg

screeneir562.jpg

screeneir563.jpg

LP貼れるも特に決定打も出ず早々に転戦(; ・`д・´)





次B3 防衛はえぴそなっさんの同盟

screeneir565.jpg

右下の進路には人が少なさそうなのでカサカサ下へ・・

制圧に成功して死を覚悟したおばけリンカさん(・x・;)

screeneir567.jpg

screeneir568.jpg

一瞬で殺されてしまったえげつない雪前衛陣

screeneir569.jpg

主犯だけ置いておきますね( ゚∀゚)


確保のまま派兵タイム

行き先は山百合会さんの防衛しているL1へ・・

screeneir570.jpg

結構いるね(ノ∀`)


戻ったら雪のみんなが制圧してた。。
活躍できず _| ̄| 、., ⌒Y ○


確保していたB3は最後にへぶんずげーとに割られ
落城したみたいです・・

L3にいたのでよく知らない

L3獲得になりました ヽ|・∀・|ノ イヤッホーィ

screeneir574.jpg

SS撮るタイミングまちがえt

みんな挨拶してかえりはじめてるよ(ノ∀`)






以上・・Gvレポ終わり・・

さて、古今のGvレポはどうやら巷で動画が流行っているようですね・・・
私はSSでがんばりますよ!!


これからはちょくちょく更新頻度をあげていこうと思います。

明日か明後日も更新するので見にきてね

(*'ω'*)ノシ そいでは〜
posted by かおたん at 23:47| 東京 ☀| Comment(3) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
俺様がちょうどソールバーンで死に掛けてるところが写ってます!
かおたんGJ
Posted by Fの人(経費担当) at 2008年02月26日 21:01
久しぶりに更新してると思ったらSS撮ってるs
うちも貼っておけばよかったwww

Posted by み at 2008年02月29日 10:56
やっべ俺の犯行声明がモロにうつっていやがるwwww
どんな相手だろうとEDPは欠かさないのが南川家の家訓なのだよ!
Posted by なみえもん at 2008年03月01日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

