2008年05月04日

第137回 天皇賞・春予想

アーアーアー

明日は京都競馬場で天皇賞・春が開催されます。

私の大好きなメイショウサムソンが出ますね。。
イヤッホーィ ヽ|・∀・|ノ


ROではカード帳100個作戦をやめて新しい目標を
立てました(; ・`д・´)意思が弱くても気にしない。

まぁ目標は明日のGvレポで載せます(゚∀゚)タブンネ!


以下 追記分は天皇賞の予想のみ!







私の本命はズバリポップロックでございます。

前走の阪神大賞典(GU)で3着に敗れたものの、
大舞台+叩き2走目では抜群の実績を残してるので
大本命にしちゃいました。

そりゃもう、馬単で総流しやるぐらい本命です'`,、('∀`)'`,、

続いてアドマイヤジュピタを対抗

前走の阪神大賞典(GU)では2番手からスルっと抜け出し快勝 ヽ|・∀・|ノ期待デキルヨ

・・というわけで

◎ ポップロック
○ アドマイヤジュピタ
△ アドマイヤモナーク
▲ アイホッパー
× アサクサキングス

こんな感じで!
上記の5頭の3連複ボックスとポップロックからの馬単で勝負ダー

メイショウサムソンも大好きでがんばってほしいけど、前走の内容を見る限りもう力は出し切れないんじゃないかなぁ。。(´・ω・`)でも単複のガンバレ馬券は買うw

当たりますように!!!

posted by かおたん at 01:33| 東京 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。