2008年06月03日

お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます。

私は大変元気です。

仕事と競馬が忙しくてROにINできない日々が続いております(・x・;)


Gvは今後とも暫くお休みをいただくのでどうぞ
よろしくお願いします。

レポリンクに居座るのも悪いので掲載をはずしてもらおうかしらね。。

いつも閲覧してくれている方々申し訳ないです(´・ω・`)

------以下全くROと関係のない競馬日記-------


■近況

東京競馬場の5週連続G1でハッスルしてます。
ここまでの結果をご報告

レース名 :  本命   :   結果

NHKマイル : ディープスカイ : 3連単 的中 ヽ|・∀・|ノ
ヴィクトリアマイル : ウオッカ  : 馬連 的中 ヽ|・∀・|ノ
優駿牝馬  : レッドアゲート : アボーン( ゚△゚ )
東京優駿  : ディープスカイ : 馬単 的中 ヽ|・∀・|ノ

東京優駿はよくばりすぎて当たったけど赤字。。

まぁかなり好成績でしょう。。

東京連続G1の最後の安田記念は予想をブログに立てます(・`д´・)
誰も見なくても泣かない(・`д´・)b

ここ最近の思い出の写真をペタペタしておきます。
木曜日に安田記念の予想をUPする予定です。


また来てね(*'ω'*)ノシ

2008_060101281.JPG
↑東京優駿のゴール板 ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!



2008_0601009611.JPG
↑東京優駿競争の勝ち馬のパドックにてヽ|・∀・|ノイイ!


ここで問題(謎

下の画像は東京競馬場で開催されたG1競争の
最後の直線での写真です。

この画像のレース名は何のレースでしょうか?

2008_06010054111.JPG

正解者には雪月花のGマスターより1Mzをプレゼント!!
 ※当然ウソです(; ・`д・´)

posted by かおたん at 00:29| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダービーで500円3連複当てた&パチンコで+16万なので強気の買い方をする
スズカフェニックス、ウオッカ、スーパーホーネット
この3頭の2頭を頭の3複流し*500
スーパーホーネット-コンゴウリキシオーの総流し300円
キストゥヘヴン、コンゴウリキシオー,スズカフェニックスの3複600円
キストゥヘヴン、コンゴウリキシオー、ウオッカの3複600円
以上合計3万で俺は勝負するぜ
香港馬?何それおいしいの???
ちなみにダービーは
1-3-総流し500
1-11−総流し200
1-7-総流し500
3-7-総流し300で賭けてました!
Posted by フェル at 2008年06月03日 22:26
ちなみに金鯱賞は
4-13-流しと12-13-流し両方500で買ってた
因みに来たのが12-15-4
3つBoxにして流しの300にしてりゃ・・・
カワカミは屋根幸四郎だから怖くて軸に出来なかったんだよな
幸四郎の馬鹿野郎・・・
3複46930がああ・・・
まあダービー当たったし良かったけど。。。
Posted by ふぇる at 2008年06月03日 22:30
間違いがあったので訂正・・・
ダービーは
1-3-総流し500
1-11−総流し200
1-10-総流し500
3-10-総流し300で賭けてました!
↑の賭けかたしたら
37690*13=489970とかとてつもない金額になるね!!
Posted by フェル at 2008年06月03日 22:39
写真はどう見てもオークスです。。。
池添の斜走でオディール内に閉じ込められてるしね
オディールで一発でわかった!
そしてオディール軸の俺涙目
Posted by ふぇる at 2008年06月03日 22:55
>フェルボ

私が言えるセリフじゃないけど買いすぎ注意・・

お互い当たるといいね。。
ダービー的中おめでとうw

私も当たったけど・・ウーン・・

オークス画像も正解w
安田記念でも撮影してきますねw

私もオディールにレッドアゲートからの
馬単に2000円かけてましt

かなりいい足使ってたのに・・
あれで降着にならないとは・・

クラシックの力ってすごいね・・

また写真UPするので見てネ
Posted by かおたん at 2008年06月07日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

