2012年11月18日

時計4

こんにちわ(・∀・)

今日はGのマスターの2ndハイプリと時計へ

公開しましょう。
私のWL装備を!!

続きを読む
posted by かおたん at 11:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

今日のバカ(・∀・)

バカといわれた(´-ω-`)
ROのSNSを見てちょっと日記書こうかと思った(・∀・)

更新がんばろう(・`д´・)

screenTrudr [Eir+Fre] 063.jpg
posted by かおたん at 04:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

宝塚記念(2012)予想

◎ 7 ルーラーシップ
○ 11 オルフェーブル
▲ 12 フェデラリスト
△ 6 エイシンフラッシュ
× 1 ウインバリアシオン


あれです。
今回は堅い配当な感じでOK。

ルーラーシップの1頭軸マルチ5頭流しで。
あたりますように(・ω・)
posted by かおたん at 05:09| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

休止明け

皆様

・・・といっても誰も見てないだろうけど。
お久しぶりです。

PC壊れてしまいログインできてませんでしたが新しいPC買ってまた帰ってきました(笑
サーバーも統合されているし知り合いもいない。。

・・・というわけでG募集。

茄子ギルド.jpg

茄子。すごい茄子。

さっそくプチG狩にも連れてってもらい復帰初日はいい感じでした。

おわり(・∀・)


posted by かおたん at 07:16| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

見てますコール

みなさんこんばんわ('-'*)


3次職に転職しました。

screeneir002.jpg


以外とよくプロ南にいるので遊んで下さい(; ・`д・´)



2年休んだ割りに以外と覚えててくれた方々がいたヽ|・∀・|ノ

screeneir003.jpg

screeneir004.jpg

さて、友達でも作ろうかね(・∀・)

久しぶりのGvにも参加しましたヽ|・∀・|ノ

screeneir001.jpg

ひとりで (゚A゚) ……。



posted by かおたん at 19:32| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

復帰2日目

1時間だけログイン。

今日は昔の友達に会えた!!
覚えててくれてるものだね。実に嬉しい。

ラグナロクではマラソンというものが流行っている様子。
明日か明後日にでも調べてやってみよう。


------コメント返信----------

>あげさん

コメントありがとう!
今度時間作るから遊んでね!!
お嫁さんにもよろしくね!
posted by かおたん at 01:28| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

休止復活

皆様・・
・・・といっても誰も見てなさそうですが。

久しぶりにROでもやろうかと思います。
1年半振り!!

見つけたらお声掛け下さい。
posted by かおたん at 01:39| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

1,5倍終了



皆様

こんばんわ('-'*)

1、5倍が終了しました。



1001200.jpg








1001201.bmp

すごい中途半端なステになってしまったけど気にしない(・`д´・)b




発光した翌日にPCの設定が変更されてしまいました(; ・`д・´)

さまざまなログイン画面が出ると警告画面が表示するように
なってしまいました_| ̄| 、., ⌒Y ○

↓ROのログイン画面を開こうとすると。。
 続行のボタンを押すといつものログイン画面に遷移します。

無題.bmp

メッセンジャーも入れなくなってしまいました_| ̄| 、., ⌒Y ○


無題2.bmp


ファイアウォールの設定が問題なのかなぁ。。
誰かPC詳しい方。。教えてください(´・_・`)

何かやったといったら・・・。
ウイルスバスターを2009→2010に
バージョンアップしました。



 >obt様
…というわけでメッセに入れなくなってしまいました…。
ご、ごめんなさい(; ・`д・´)

なおったらはいります。なおるのかなぁ。。




posted by かおたん at 21:12| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

謹賀新年

2010年 明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします('-'*)

 
ゴブリン兄弟ともども宜しくお願いします。

10010200.jpg

なんかすごい。
こんなことやるのはΣ(゚д゚|||)な人





















続きを読む
posted by かおたん at 19:14| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

2倍期間終了

こんばんわ。

もう少し前のお話ですが2倍期間が終わりましたね
もう少し育てたかったけど残念(´-ω-`)


------------------コメント返信-----------------

> ろばんぬ様
私の買い目とかかなり当たりそうな範囲で買ったのに・・・
ろばちゃんも負けたみたいだね(゚∀゚)ニヤニヤ

そんなロバちゃんに私のオススメ鉄板レースを
ご紹介しよう。

11/20(土) 京都メイン11RのトパーズS
8枠16番 オーロマイスター
 
勝ち負けできるでしょう。
単複に10万円くらい突っ込むといいよ


> ドッフ様

もっと箱安くしてください'`,、('∀`)'`,、
バルーンハットほしいからまた買います(笑)
 
> GUNS様

(´゚ω゚):;*.':;
本当にすごく懐かしい人キ、キタ……(゚∀゚)……
あれですよね

機動戦士正露丸S─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
sesに移住したのね・・・

キャラ名をWeb拍手でお知らせ下さい。
いきなり遊びに行きます( ゚∀゚)ァハハ

-------------------Web拍手返信------------------

12:44 | |,,_   _,{|
12:44 N| "゚'` {"゚`lリやらないか
12:44 ,トi  ,__''_ ノ

> (; ・`д・´)!!

1:38 ^−^)b
 
> (。・`ω・´)b

20:16 確かにかおたんが目標達成なんてみたことが・・・byろば

> まぁ見てなさい(-;_;-)ククク

--------------------------------------------


さて2倍期間の狩り日記




続きを読む
posted by かおたん at 20:45| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ギャンブル

こんばんわ (・ω・)

京王杯2歳ステークスも5万円負け。

ここ最近で30万円負けキ、キタ……(゚∀゚)……?


_| ̄| 、., ⌒Y ○

----コメント返信------------------------

> ドッフ様

遅くなってすいません・・・。
これから書きます(ノ∀`)

> ろばんぬ様

競馬の負けは競馬で返す(☆∀☆)カナラズ・・・
一番のねらい目はマイルチャンピオンシップだとおもふ。

> 匿名希望P様

あ、せっかくなのでEirサーバーで正体を明かして下さい。
=かおたん=で接続しているのでWisお待ちしてますね。
でも火曜日(2倍期間)の後がいいな(ノ∀`)

---------------ココマデ-----------------


さて・・・
露店を見ていたら挑発している露店を発見。

0911141.jpg

ドキドキ( ゚△゚ )




続きを読む
posted by かおたん at 01:45| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

休止明け

どうもこんにちわ。

半年程、休止して1ヶ月の課金が終わり
今後も接続できる範囲でROをやっていこうと思います。

今後は更新頻度をあげていく予定なので
ヒマ潰し程度に見に来てくださいね。





--------------コメント返信---------------

> Freed様
復活しました!
また遊んでねヽ|・∀・|ノ


> 匿名希望P様
Pって誰だろう。
ROで会ったら必ず声かけてね('-'*)




以下、すごく久しぶりのGvレポ



続きを読む ソロレースは寂しいね(ノ∀`)
posted by かおたん at 00:41| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

久しぶりの露店

久しぶりの露店

露店.jpg

破壊されているものを売ってみる(; ・`д・´)

さぁ買うんだ(・`д´・)
posted by かおたん at 23:52| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

お久しぶりでございます

皆様

お久しぶりです。
勝手に長い事、ブログを放置してすいません。

競馬に没頭していました。
安田記念も終わり春競馬もまだ宝塚記念が残っていますが
一段落したのでまたこちらも更新しようと思っています。

今後はROだけでなく、競馬の写真もちらほら
載せて行く予定です。

今後とも宜しくお願いします。
競馬に興味がない方も競馬を楽しめるような
ブログにしたいなぁ( ゚∀゚)ァハハ


コメント返信
 
 >匿名希望様
移転してません。
放置してしまいました( ゚△゚ )スイマセン
また見にきてくださいね
posted by かおたん at 23:53| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

近況

すっかり更新頻度が落ちました。。

こんばんわ(・x・;)


競馬の更新も滞ってしまいましたが
浮き沈みが激しくまぁプラスでddといったところでしょうか・・


さて近況・・・・













続きを読む
posted by かおたん at 21:43| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

木っ端微塵

年の始まりの競馬といえば金杯

前回の予想結果(中山金杯)+1/5に行われた(京都金杯)含め・・・


    ↓


0901061.jpg


木っ端微塵にされました。

中山金杯 -3,8000円
京都金杯 -2,6000円



今年の収支 → -5,4000円


……(゚∀゚)……?


1/11フェアリーS(GV)に続く…









以下 RO日記










続きを読む
posted by かおたん at 00:42| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

近況&中山金杯予想

昨日久しぶりにブログを書いたら怪しい?と思われる
URLが3件あった為、削除致しました。


_| ̄| 、., ⌒Y ○


皆様、踏まないようご注意下さい。
こちらでも禁止IP等に設定はしましたが
書き込み後すぐに対応できるわけではないので・・(´・ω・`)


↓もうこんな感じです↓

0901031.jpg

さて近況



狩場は氷D

キャラはFCFS
0901032.jpg


今Lv80 (・`д´・)

09010303.jpg


AgiとIntの2極です。
天使のわすれものがほしいです(ノ∀`)

今日80歳になり、氷D3Fにデビューしました。
初回デビュー時給1,5M〜1,8M程度でしょうか・・

アイスタイタン。゚+.(*'ω'*)゚+.゚イイ


大変おいしいです。

0901034.jpg


補給場所もス○ラゴンさんのブラギにのってヒャッホイ
気兼ねなくブラギにのっけてもらうことをOKしてくれた
優しい人。


教授になる日はいつだ・・・

続く・・(・`д´・)








以下 競馬予想のみ・・興味のある方だけどうぞ・・













続きを読む
posted by かおたん at 19:16| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。
      本年も宜しくお願い致します(`・ω・´)ノ


永らく更新が滞りすいません。。
  競馬ばっかりやってました

Gvもほとんど出席せず、まれにINしてソロしての繰り返しでした。。
その生活も今後も変わる事は暫くはないと思われます。

その為、Gvレポからリンクを外してもらうよう雪兎さんに
お願いをだしました。

これからは細々と競馬日記を書いていくことになります。


いやぁひさしぶりにGvに参加させてもらいましたが・・
Fieldが一新(新砦?)されており、全く意味不明でした・・がく〜(落胆した顔)


なにしろガーディアンがめちゃんこ強い(; ・`д・´)

・・というわけでレポにもならないレポをどうぞ。。












続きを読む
posted by かおたん at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

亀島オンライン

( ゚∀゚)ァハハ コンバンワ


今日も元気に亀島です。

08090201.jpg

DEX150はすばらしい( ゚△゚ )







続きを読む
posted by かおたん at 19:54| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

Gvレポの更新はありませんョ。

こんばんわ!

Gvが終わった2,3日はGvレポ周りできていただいている
方が多く、アクセスカウンターが調子良く回っていますが
残念ながらGvに不参加なので更新はありません。


来てくれたのにごめんょ(・´з`・)

最近よく更新してるけど今回は↑のお知らせダケー


せっかくなので今日のバカ(>∀<)

08082001.jpg


おしまい(´-ω-`)



posted by かおたん at 01:02| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

