2007年09月30日

スプリンターズS

相変わらず競馬ネタオンリー

さぁ秋のG1だ
レッツゴオオオ



5000円でGO
posted by かおたん at 15:29| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

9/16 GvG in 聖騎士団

こんばんわ(・ω・)
今週も競馬はずれました
もうオケラです

虎の子のお金を出すしかありません
秋のG1シーズンまでお小遣いが持つかわかりません




(´;ω:`)ぶわ












コメント返信

モンスターレースとかどうよ
競馬好きなかおたんにぴったりだと(ry



外れても責任は取りません(゚△゚)
Posted by み at 2007年09月13日 01:36



モンスターレースってどこでやってるんだい?(; ・`д・´)
実装された新しい街とかダンジョンとか疎くてねぇ(・x・;)

今度つれてってくだし(ノ∀`)












今日から君を写真班に任命する!
Posted by narix at 2007年09月14日 06:47



来週のGvはお休みするからたまにはナリさんが写真班やれちょ!




私も参戦

1と7を軸に2.5.8まで。
今回はあたってよね、そしてかおたむにはまけない
Posted by ろばんぬ at 2007年09月17日 15:40


的中おめでとう!
くやしいぞコンチクショメー

次週の神戸新聞杯こそは(ノ∀`)
JRAで神戸新聞杯の過去5年の勝ち馬みたけど。。
歴史に残るような名馬が名前を連ねてますね。。

これはオサイフをホッカホカにするヒントが!!あるような・・(・x・;)














そんな感じでGvレポでございます。



screeneir336.jpg

ムキー





続きを読む
posted by かおたん at 00:47| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

エルムS予想とセントライト記念、ローズS回顧

あ、どうもこんにちわ('-'*)

Gvレポは今晩にでも更新予定です。

今回競馬ネタオンリーです

ス、スイマセン(; ・`д・´)





続きを読む
posted by かおたん at 15:33| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

9/2Gv

コメント返信ニダ


外れまくりなかおたむより高確率な私が登場
同じく札幌記念
15→13
13→15
休み明けなマツリダゴッホがちょっと心配だがここは鉄板だと信じたい。

秋もかおたむには負けない。
Posted by ろばんぬ at 2007年09月02日 15:08

(3) 札幌(日) 9R 馬 単  01→07 200円
(4) 札幌(日) 9R 馬 単  01→09 200円
(5) 札幌(日) 9R 馬 単  01→10 200円

惜しかったね。
漁火S3着からのG2制覇
斤量が減るわけでもなく、叩き2走目-16kgが効いたのか?

まぁ、惜しくても外れたら紙くずだから今回は引き分けって事で
Posted by ろばんぬ at 2007年09月02日 19:08




>むあ( ゚△゚ )ほんと私はおしかった・・
お互い期待の15番はどこへ( ゚△゚ )

まぁ2週連続で軸馬当たってるから一応、負けて強しの馬券だった(謎


なんというイメージダウン・・・!
謝罪と賠償を要求するニダ!
Posted by narix at 2007年09月02日 22:36



これからも載せてあげるからむしろ広告料請求するニダ!

あ ついでにリンク張るからよろ(>∀<)




イメージ通り。
天然二人が狩りをするとこうなるのか・・・
Posted by ヴァル at 2007年09月03日 09:17


パイナップルやほ━━(。・∀・)ノ゙━━ぃ♪

天然はナリさんだけ(; ・`д・´)
ナリさんの支援は無意味なところでSWやらサンクやら開くからおもしろいよ(>∀<)

今度遊んでみるといいよついでに私のWizもよろ(; ・`д・´)



課金すりゃlk出せるけどLv低いから負けそうだしやめとk

時計4は慣れてれば下手なとこより歩きやすいと思うけどなぁ。
うちはプリが70ちょいの時から行ってたよ( ゚△゚ )

Posted by み at 2007年09月03日 09:32




いやぁ。。時計4は一部通路がせまくて画面回転させないと歩けないポイントが多いからいやなのよねぇ。。

まぁ詰まる所私歩くの苦手なんだ( ゚△゚ )










続いて競馬結果


惨敗( ゚△゚ )

4000円がドロンしました_| ̄| 、., ⌒Y ○

















残りはGv

今日も聖騎士団でGOOOOOOOOOOOO!!


続きを読む
posted by かおたん at 22:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

日記と札幌記念予想(・`д´・)

コメント返信手(チョキ)

意味不明な絵文字を使ってみた(゚△゚ たらーっ(汗))


突っついたけど、
あれは武器脱がされた後で、
悪あがき(;´Д`)

どうせ誰も倒せないから、
かおたんに粘着(ノ∀`)
Posted by あき at 2007年08月28日 12:37



・・そのわりに最後私から逃げていったような・・?
追いかけたけど何もできなかった_| ̄| 、., ⌒Y ○


V盾あったけど貸しちゃったw
てか自分で買ええええええええええ

Posted by み at 2007年08月29日 17:14




そんなお金はない!!
でも今火山でチマチマお金貯めてるからそのうち買うよ!
もっと安くならないかなぁ(´・ω・`)マダタカイヨ・・



またツンデレ対決か…

Posted by み at 2007年08月29日 17:17



ヽ|・∀・|ノヒョホーイ
今回3連敗かかってるからね(; ・`д・´)
どうでもいいけど私のエンペ割り戦跡悪い_| ̄| 、., ⌒Y ○


みちるさんもLK出してきてもいいんだよ?(・∀・)ニマニマ



モザイクがかかってる・・・(ノω;)

Posted by ヴァル at 2007年08月31日 09:34



過去にすでに修正済みだったから(´・ω・`)残念・・
またいいSSとっておきます・・





以下 日記と札幌記念予想



続きを読む
posted by かおたん at 14:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

久しぶりの日記

どうもこんばんわ(・`д´・)



今日ラルクの新曲MY HEART DRAWS A DREAMを買いました ヽ|・∀・|ノメチャンコいい曲


どうやら8月から12月まで連続で新曲、DVD、アルバムを出すようで・・

全部買う!競馬で勝って買う!!!


そういえばこないだの24時間テレビの前日・・
日本テレビ前にてアンガールズのお二人を見かけました。。( ゚△゚ )オモッテタヨリズットデカカタ





以下、次回GVでのエンペ割の相手決定




続きを読む
posted by かおたん at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

8/26GvG



(・`д´・)予定通りのGv記!

コメント返信から

自分のBlogにも書いたけど休止することになったから…



私の勝ちってことでいいよね( ゚△゚ )

Posted by み at 2007年08月27日 02:12



きゅ、休止するんですか?(; ・`д・´)
HIレベル頭装備あるなら貸してください( ゚△゚ )
V盾でもいいよ。。ついでにプランクトンc2枚ください


まぁ廃人だしすぐ戻ってくるでしょ'`,、('∀`)'`,、

短い休止だろうけどいってらっしゃい('-'*)
しっかり休んでくるんだよ。。。


競馬と聞いて飛んできました

今週は不覚をとったが基本的に負けません。
心の師匠は大川慶次郎ですから
Posted by ろばんぬ at 2007年08月27日 20:03



よおおおし勝負ダ!

今週末の競馬はグレードレースが4つもあるんだ!
レース前にこのブログに予想のせるといいよ!

私もいつも通り予想を載せます('-'*)

また土曜深夜に競馬の話でもしましょう。。














GGGGGGGGGGVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVあああああ








続きを読む
posted by かおたん at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

8/12GvG

Gvレポはお休みです。

お盆休みということで・・・(・x・;)
ミストレスの1ヶ月傭兵期間を終え、フリーになりました。
さて、来週からどうしよう。。




あと、お盆休みだろうがなんだろうが競馬はやっています。



続きを読む
posted by かおたん at 23:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

北九州記念

コメント返信

競艇場は競輪場もあのくらい汚いですよ。
というか、アレが普通だと思います。

レースが終わるとはずれ馬券を拾ってあたってないか確認してる小汚いおっさんが居るのも仕様です。

馬が欲しければ一口馬主にでもなったらどうですか?
Posted by ろばんぬ at 2007年08月02日 06:48




>一口じゃなくて全口馬主がいい!!
軍資金っていったいいくらあればたりるんだろうか( ゚△゚ )




馬主になるネトゲーあるからやったらどうか
Posted by 今川 at 2007年08月04日 13:16



>やったけどあんまりおもしろくなかった(´・ω・`)
実際の1日がゲームの1週間とか短気な私には無理(・x・;)





そしてもう更新が止まっている件
とりあえずスパムっぽい謎コメントは消しときなさいw

Posted by み at 2007年08月10日 03:22






>消したけどスパムって何?(; ・`д・´)
夏バテで更新がああああああああああああああ

・・という言い訳おk
どうせタダ働きシーズンで世間はお盆休みだしね
ブログもお盆だバカヤロー







以下 北九州記念予想







続きを読む
posted by かおたん at 15:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

更新さぼってすいませn

あう・・・

更新さぼってしまった( ゚△゚ )

7/25(水)に2週間分の記事書きます・・たぶn


競馬は惨敗続きでもうだめp _| ̄| 、., ⌒Y ○

先週の函館記念も先々週のアイビスサマーダッシュも
前記事のジャパンダートダービーも



あああああああああああ


武豊騎手、最多勝利更新おめでとうございますヽ|・∀・|ノスバラシイ


ますます信者になってしまった( ゚△゚ )








ROはGvタダ働き2週消化・・

posted by かおたん at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

7/1 GvG

ヽ|・∀・|ノ はろー みんな元気ー?




Web拍手返信

>○○○です。折角お手伝いのコメントを頂きましたのに
自分は今、旦那様と一緒にG探しの旅の最中です^^;
またどこかで機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

(名前は伏せさせてもらいましたよ('-'*)


OK牧場(>∀<)

その際はぜひお声かけくださいませ。。
Web拍手ありがとう!


かおたそはっけそ

見つかった(; ・`д・´)
まだレポリンクにものってないのにすごいよ(; ・`д・´)

また拍手してね、しなくてもいいよ(; ・`д・´)




以下Gvレポのつもり



続きを読む
posted by かおたん at 21:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

引越し完了と6/17GvG

こ、こんにちわ(; ・`д・´)

前ブログのIDとパスを忘れてしまって、再び前ブログに出戻りしてきたかおたんです(; ・`д・´)

今後はIDとパスは大切に保管し、二度とないようにします(・x・;)





そしていまさらですが6/17のGv記を・・・





画像のみですがどうぞ(・x・;)










続きを読む
posted by かおたん at 14:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

