2008年09月08日

9/7 GvG

( ゚∀゚)ァハハ こんばんわ

久しぶりすぎるくらいの参加のGvGです。
夏競馬が終わりました。

待ちに待った秋競馬が始まります。

さぁひさしぶりにプリで雪月花Gで参加。

08090801.jpg


自分で参加しているGの同盟名すらわからない( ゚△゚ )ドウシマショ





続きを読む
posted by かおたん at 00:36| 東京 ☔| Comment(3) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

2/24GvG in 雪月花+ハニートースト+雲蔵同盟

あっ どうもこんばんわ
なんかひさしぶりに早い更新です(゚∀゚)

しばらくブログほったらかしにしてたら来場客数も
ずいぶん減ってしまいましたねぇ(アタリマエ

気にしない気にしない'`,、('∀`)'`,、



今週のGvも
雪月花+ハニートーストさん+雲蔵さんでのGv

東京競馬場にフェブラリーS見に行ってきた帰りなので40分遅刻(゚A゚)



さぁレッツゴー

















いきなりEMCで呼び出された・・
(2PC起動までプリで参加)


screeneir531.jpg


どうやらL4防衛してるようです(・ω・)


攻めてくる輩は・・・

screeneir534.jpg


また先週に引き続き強いとこキタ(・∀・)コレ
いきなりLP展開されてるね'`,、('∀`)'`,、




そんな中でもアホはからんでくる(; ・`д・´)

screeneir538.jpg


アホと遊んでるうちになんか殺されたΣ(-∀-;)


そんなこんなでL4落とされ割られ転戦されたので
こっちも転戦(´・ω・`)ドンマイ



次→L3?



αωさんが防衛 攻めかぶりで菖蒲さんとかいたけど
少しの平地戦の後転戦された様子・・

攻める権利を勝ち取り、さぁ攻めの準備だぜ!

screeneir539.jpg

復帰組みのコンビネーション抜群の3人組みに殺された( ゚△゚ )
最近の阿修羅さんは詠唱が早すぎて困る(; ・`д・´)




戻ろうとしたら有名な人がいた

screeneir546.jpg

噂に違わぬすばらしいスピードのバッシュを披露してもらいました


お決まりの台詞をいただきER攻めさせてもらいますょ!

ERまでカサカサカサ

screeneir547.jpg





ER前到着
突撃準備ネ(・`д´・)b

screeneir549.jpg


イケテルPT名を付けて見た(競馬ネタですが・・)
うらやましがられた( ゚△゚ )

ソロPTだったんですg


話を戻して突撃準備中・・

screeneir550.jpg

逆攻め部隊キ、キタ……(゚∀゚)……



































screeneir551.jpg





半壊した( ゚△゚ )ナンテコッタイ・・・




この逆攻め部隊が強いこと強いこと・・Σ(OдO

screeneir552.jpg

私も冠に混じってジョークジョーク!



さぁ逆攻めを排除したところで突撃(・∀・)ニダ


最初はロキ破壊から敢行しました。


screeneir553.jpg

1Gですごいゴツい防衛(((( ;゚д゚)))

ロキ破壊やめて突撃にチェンジしました
途中LPも敷けたけど以下SSのみ。

何度もアボンしました'`,、('∀`)'`,、

死体SSの山

screeneir556.jpg

・・まだ記事の途中ですがギルドメンバーの某Himawariさんに
狩りに強引に行く事になったので今日はここまで!



続きは明日かきまs


証拠SS(; ・`д・´)

screeneir548.jpg

ログにご注目(; ・`д・´)


それではまた明日〜(*'ω'*)ノシ








以下2/25追記分になります













続きを読む
posted by かおたん at 23:47| 東京 ☀| Comment(3) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

2/17GvGとフェブラリーS予想

アーアーアー

どうも皆様(・x・;)

お久しぶりでございます。。

私は元気です

ずいぶん長い事ブログを放置してしまってすいません(; ・`д・´)

Gvはちょくちょくと参加できるようになりました。



今後はできるだけ更新しようと思います(ノ∀`)タブンネ


もう6日も前の事になっちゃったけど2/17のGvGを書いてみたり。。








参加は雪G
同盟にハニートーストさん雲蔵さん

L4 防衛スタートからね(・ω・)b


screeneir528.jpg

リオン君だけ名前けしわすれt

RO十傑集さんの同盟。。同盟名称がわからない。。

同盟名称・・・
ドウメイメイショウ・・

メイショウサムソンヽ|・∀・|ノ


競馬ネタ知らない方すいませn _| ̄| 、., ⌒Y ○



さらにObd系列の同盟追加(; ・`д・´)


なんかEMCで沸いてくる・・

screeneir529.jpg

screeneir530.jpg

このターンは押し返したけど再びバニのEMC

screeneir532.jpg

screeneir533.jpg

アッー!




転戦 _| ̄| 、., ⌒Y ○



B2?だっけここ・・
水の☆同盟さんの防衛にGO-!

screeneir535.jpg

ロキ破壊の指示が出てたけど
突入に出遅れてどこにロキがいるのかわからない(゚A゚)ドウシマショ

適当に叩いて退場_| ̄| 、., ⌒Y ○


2,3突撃目で崩してリセットさせて制圧完了


screeneir536.jpg

screeneir537.jpg



派兵はまわりまわって最終的にV1

screeneir541.jpg

すごい多いです(゚A゚)


screeneir542.jpg

とても多いです(゚A゚)


screeneir543.jpg

みぎしたでたらみの人がなんかやってますね(; ・`д・´)

派兵は余裕で失敗'`,、('∀`)'`,、


失敗のハライセを山羊にイエア

screeneir544.jpg

任務完了!

お疲れ様でした!

screeneir545.jpg

2/24Gvは参加できるか謎

フェブラリーSに現地まで行ってくるからでありますヽ|・∀・|ノ

東京競馬場で会いましょう(謎


以下 フェブラリーS予想


続きを読む
posted by かおたん at 18:38| 東京 ☀| Comment(1) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

12/2 GvG in 雲りり同盟

すごい遅い更新です

先週のGvの詳細をお伝えします(・x・;)
















続きを読む
posted by かおたん at 19:11| 東京 ☀| Comment(0) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

11/25GvG エンペ割 VS陽天君

やほ━━(。・∀・)ノ゙━━ぃ♪

どうもこんばんわ

ジャパンカップあたりました(゚∀゚)
っていっても6000円投資の1万5千円回収のショボイ勝ち(´・ω・`)

JCダートは完敗・・
フィールドルージュは買えません(; ・`д・´)



さてGv


続きを読む
posted by かおたん at 01:02| 東京 ☀| Comment(5) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

11/18 GvG in 聖騎士団

(´゚ω゚):;*.':;

すごい遅い更新です(; ・`д・´)
でも更新するところはエラいと自分をほめたい ほめてください

・・といっても今回のGvは雪月花ギルドはマスターのメイさんが
お休みの為、各自自由行動となっていたので
私は聖騎士団でGvに参加しました

ちゃんと砦もとりました
もうGvは5日も前のことなので全くおぼえていません・・

画像のみUPPPPPP




ああ、そうそうリンク3件追加しました

全部レポリンクの人(; ・`д・´)



以下 画像のみペタペタと(´・∀・`)y-~~



続きを読む
posted by かおたん at 23:19| 東京 ☀| Comment(2) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

11/4 GvG in -雪月花-

アーアーアー どうもこんばんわ(・ω・)

ちょっと遅くなったけどGvのお話でもしようと思います。。


その前に・・


私の在籍ギルド"-雪月花-"では同盟様を募集しているようです。
プロ南で同盟募集チャットがチマチマでてると思うので
同盟を募集しているギルド様カモーン

このブログのコメントもしくわWeb拍手
またはGD3で必死狩りしている私のローグを見つけてくださいな。。








以下 Gvレポ



続きを読む
posted by かおたん at 20:16| 東京 🌁| Comment(4) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

10/28 GvG 完成版

(・ω・)こんばんわああぁ

※10/31完成版になりました


今回のGvは雪月花での参加
・・というより今回よりずっとになりますね。。

雪α同盟で参加と思ったら同盟解散( ゚△゚ )
私の初参加で同盟解散とか縁起悪い(; ・`д・´)

ガラバコの人のブログにGvレポはオンブダッコさせてもらおうと
思ってたのにいいいあああぁ

私は疫病神なんですかね(ノ∀`)タイミングワルイヨ。。

・・というのは冗談で解散理由はこちらをご覧下さいませ。。

メイの自堕落日記
雪月花ギルドのマスターのブログです(・ω・)


それでは雪月花単体でのGvのレポートになります
















ここから先が追記分になります(・ω・)オマタセイタシマシタ・・





続きを読む
posted by かおたん at 22:25| 東京 ☁| Comment(5) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

10/21GvG エンペ割

更新が遅れてすいません。。

ついでにいうとGvの内容ほとんど覚えていません
やっぱり日数あけるとだめだね(; ・`д・´)



そういうわけでエンペ割勝負のみのGvレポになります。

前記事に書いた通り、

勝てば賞金10Mz
負ければ相手ギルド、雪月花へ移籍という約束で始まりました。。


翌日の更新へ続く (; ・`д・´) ネムクテモーダメポ
※10/25 追記分を更新しました!


以下が追記分になります





今週毎日100名以上の方々に来ていただけました!すげー

ヘチョイ文章ですいません。。

・・という事でこの追記分を100人以上の閲覧者に捧ぐ!!


とかカックイイ事言ってみる(゚A゚)キマッタ・・










続きを読む
posted by かおたん at 22:40| 東京 ☀| Comment(8) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

10/14GvG in 聖騎士団

Gvレポートは月曜日の夜に更新予定です。。


更新完了まで暫くお待ちください(ノ∀`)
※10/15 追記分を更新しました



何気に月曜日のアクセス件数が100件オーバー・・

アリガタヤアリガタヤ・・

また今回はGvレポリンク仲間のふよふよ君がこっそり更新してますのでそちらをご覧下さいませ。

2つ前の記事での約束を守っていただきました

アリガタヤアリガタヤ・・









続きを読む
posted by かおたん at 02:56| 東京 ☀| Comment(6) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

9/9GvG

こんばんわ(・ω・)

まずはコメント返信から。。
競馬記事により溜め込んでしまいました。。すいません


俺の集合SSもかおたんだけエモw
つまり俺のSS押すタイミングが
ずれてる(゚△゚)

Posted by あき at 2007年09月04日 00:44



いやいや(; ・`д・´)
あきぽんと私のSSが正解で他みんながまちがってるという事で・・

すばらしいタイミングでSS撮ったね(ノ∀`)


>本来なら私の負けだけど
つまり三連敗ってことだよね(゚△゚)

Posted by み at 2007年09月04日 01:11



>個人傭兵生活のakihitoさんに勝利してるので連敗ではないよ(; ・`д・´)


良いよねらるくっ(´ω`)
まぁ・・・うちのコンビニで2週間流れてたから聞きすぎて買ってn(・ω・;)ファン失格ですた(´□`)
Posted by うみんちゅ at 2007年09月06日 09:23



>街に出ればよく流れてるよねラルク(>∀<)
うみんちゅもファンなんだね ヽ|・∀・|ノ イイ!

毎月連続リリース中だからまだ買うチャンスはあるよ!!

DVDもほしいけど我が家のテレビが壊れて見れないから買ってない。。
あ、うみんちゅさんテレビください!

プラズマを!32型がいいんだ(・`д´・)ゼヒ!



その1人が登場

ダイワスカーレットは楽しみですね。
秋華賞→マイルCS→香港なんてコースを歩んでほしいと思うのは私だけじゃないはず
でも、距離がマイルまでのほうがいい気もするし・・・

そんな訳で、いいかげんどちらかが本命で的中させましょうね。何とか今年中に!!!
Posted by ろばんぬ at 2007年09月11日 23:39


>JRAホームページみたらダイワスカーレットどころかピンクカメオやらベッラレイアまで色々出るね(; ・`д・´)

ピンクカメオの強い先行力もベッラレイアの切れ味も楽しみ( ゚△゚ )
秋最初の大きなレースだね(>∀<)

興奮してきた( ゚△゚ )ドウシヨウ


どうでもいいけどほんと的中しないね(; ・`д・´)




見てるけど、俺はもう
スティルインラブとキングカメハメハの
産駒しか応援しないと決めたんだ!!!
スティルは早熟すぎた・・・いろんな意味で
Posted by ふぇる at 2007年09月12日 02:13


スティルインラブは本当に残念だねぇ(´・ω・`)
私も今から期待の馬だよ(; ・`д・´)

とりあえずデビュー決まったら全てのレースの単勝100円記念馬券を買う予定であります!隊長(`・ω・´)

同じ年でアドマイヤグルーヴの子供もデビューするだろうからまたクラシックでバチバチやったらドラマだね( ゚△゚ )


見てるよ。 毎度さっぱりだけど(=ω=
早く万馬券当ててプラズマディスプレイください(; ・`д・´)

Posted by み at 2007年09月12日 07:37


いや、うん。。
はずれてるけど結構いい線いってると思うんだ。。
ホントに毎回おしいんですよ(; ・`д・´)

秋爆発の予感!!!

鉄板レース教えるから自分でプラズマ買いなさいww
絶対きっと必ず当たる(かもね(ノ∀`)











コメント返信ここまで(; ・`д・´)b





以下手抜きGvGレポ


続きを読む
posted by かおたん at 22:37| 東京 ☁| Comment(2) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

8/26GvG

なんか前の記事のひとつが当たった

1960×200円=3920円 ヽ|・∀・|ノ

投資額4000円-回収3920円=-80円



( ゚△゚ )・・・・・・。


23:16 (    ) こんばんは
23:17 (    ) かおたんブログ競馬ばっかで読み飛ばしてます



Gv後のGvIRCでこんなことを言われてしまったのでいい加減に競馬の記事を抑え目にしようかと本気で思えてきた( ゚△゚ )


土曜日の夜とか一緒に競馬の予想を語り合える方募集(; ・`д・´)











Gv記は明日8/27の夜に更新予定です。(多分








コメント返信



こっちもかおたむ来るのを今か今かと待ってたのに!

Posted by み at 2007年08月22日 01:57



だったらもっと手前に来てくれないと( ゚△゚ )
私のLKヘチョイからそこまでいけない_| ̄| 、., ⌒Y ○


あーもうほんとみ○る┃┃¨╋┓!

カサカサ









いきなりリンクされてる!
俺もリンクしますね!

俺とかおたんの違いはこれ→( ゚△゚ )
これが俺の敗因ですね
Posted by あき at 2007年08月22日 07:44



あ、いやあんまりそれ違わないっぽい( ゚△゚ )









新潟記念は2番と18番あたりで
キーンランドCは11番と4番あたりを中心に3番あたりをからめてという感じで

かおたむよりは好成績をあげたい
Posted by ろばんぬ at 2007年08月26日 15:25




( @u@)y-~~~ とりあえず私の1勝と・・・


続きを読む
posted by かおたん at 23:36| Comment(4) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

8/19GvG

コメント返信

かおたんに勝負挑めるキャラがいればなぁ、ハンタでも良ければ・・・。

宣伝ありがとう、感謝。><
Posted by てぃらの at 2007年08月21日 01:33


>宣伝になるかはわからないけど一応のせときました。。
人いっぱいくるといいね。゚+.(*'ω'*)゚+.゚




うちに挑んできたら阿修羅で倒してからゆっくり叩くね><


コメ返信はスルーでいいや(ぉ
Posted by み at 2007年08月21日 01:37


>今回のGvで見つけたから倒そうとしたら防衛の弾幕に耐え切れず死にました( ゚△゚ )あと5セル歩きたかった・・









8/19Gv続きダー







続きを読む
posted by かおたん at 23:25| Comment(2) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/19Gv エンペ割 vs akihito様

どうもこんばんわ(・`д´・)

馬インフルエンザの為、競馬開催中止になった(´;ω:`)ぶわ

ひさしぶりに地獄のような土日でした( ゚△゚ )


コメント返信からね('-'*)

私は競馬の方に興味が・・・
Gvも一応やってますけど何か?
Posted by ろばんぬ at 2007年08月16日 00:09


競馬こそロマンの塊だよね(>∀<)
今私のイチオシはドリームジャーニーとアストンマーチャン!

ロバちゃんのオススメの馬はなんだい?


競馬さっぱりわからんけどコメは書く私
Posted by み at 2007年08月16日 16:42



>み○るよりみ○るママのほうが私は・・・(゚△゚)


昨今アドレス張ると思いっきり
怪しいのですが、かおたんからは
許可をいただいてます。


かおたん参加と宣伝お願いします。><
Posted by てぃらの at 2007年08月20日 00:05




>おおおkkk
参加できるかわからないけど宣伝はしとくね(>∀<)









http://air06.blog114.fc2.com/


当ブログを閲覧していただいてる方々、上記のURLよりイベントブログへお進みくださいませ('-'*)

※URLを見てもわかる(?)様に危険なアドレスではありません


街中を走り回るRO内のイベント内容が記載されております。
私も予定次第ですが参加予定です。みんな遊びにきてね('-'*)








以下、エンペ割勝負








続きを読む
posted by かおたん at 01:13| Comment(2) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

7/29 GVG

コメント返信から

昔、私も持ってましたね。
とりあえず、いい加減あてましょうよ
Posted by ろば at 2007年07月29日 19:02


>こんなことならもっと前から持ってればよかった(´・ω・`)
自宅で高見の見物・・

とおもったら27時間テレビでレース見れず_| ̄| 、., ⌒Y ○
小倉記念だけやってるならおしえてよおおおおおああああ



口座開設の理由が母と同じなんだがwww
Posted by み at 2007年07月30日 00:34


>(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはおもしろいww

ぜひこのブログを見るようにオススメしてくらはい
毎週予想のせるよ d(・x・;)

私の予想の馬券は乗らないほうがいいとお伝えください(笑)



以下GvG




続きを読む
posted by かおたん at 22:39| Comment(1) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

7/15,7/22 GvG

Gv(7/15.7/22)・・・

ミストレスで参加しました。。

みずえというアホいLKのせいで4週間タダ働き中_| ̄| 、., ⌒Y ○




続きを読む
posted by かおたん at 00:07| Comment(1) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

7/8GvG

はろ〜エブリワン ヽ|・∀・|ノ

Web拍手返信

>私と競馬勝負しましょう。当然夏の大井で

Σ('ロ'*)!

おk!7/11大井開催のジャパンダートダービーで勝負だ!
予想を明日(7/10)に記事としてこのブログに予想をたてるので見てね!




>ダブルチーズバーガー食べる?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なぜ私の好みを知ってるの!(; ・`д・´)

でも本当はフィレオフィッシュのが好き( ゚△゚ )



記事中にWeb拍手ボタンを残すことによってWeb拍手のコメントが増えました ヽ|・∀・|ノ みんなどうもありがとー







以下、日記とGvレポにも満たないレポ





続きを読む
posted by かおたん at 21:38| Comment(4) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

