2009年11月11日

氷D2 デビュー

こんばんわ

仕事中に馬券の買い方について考えています。
いかに手広く且つ少ない投資で賭ける事ができるか・・

競馬やっている人々はどんな買い方しているんだろう。。
そんな事ばっかり今日考えていました。

----------コメント返信----------------

> 匿名希望P様

返信はやっ(゚Д゚*)
昔は[楓@]という謎の名前でプリをやっていました。
結局名前が気に入らなくて消してしまいましたが・・(ノ∀`)

でもその名前を知っている人は本当に
iris〜eir初期の知り合いですね。

オーラアサシンとか当時居たかな?

Sky〜というお名前の。。
また人違いの予感……(゚∀゚)……?

--------------------------------------


続きは久しぶりのRO日記

氷D2F生活がはじまりました。




続きを読む
posted by かおたん at 01:03| 東京 ☁| Comment(6) | 魂FCAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

転職ヽ|・∀・|ノ

こんばんわ。
セージになりました。

セージの転職に3時間もかかってしまった・・・


0910213.jpg

マジシャン時代
30台後半までひたすらメタリン(・ω・)

セージまで
時計・・・

ステはINTは70で一旦止めて、
ひたすらAgi予定。

早く氷Dまで行きたい・・・。





posted by かおたん at 00:19| 東京 ☁| Comment(1) | 魂FCAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

新キャラ作成

こんばんわヽ|・∀・|ノ


私の職場の方で新型インフルエンザと診断された方が
確認され、マスク着用が義務付けられました。

皆さんも風邪には気をつけてね(; ・`д・´)


-----コメント返信-------------

> ドッフル様
ィョ━━o(*・ω・*)ノ゙━━ォ!!!
きてくれてありがとー!

あ、勝手にそのうちドッフブログもリンクに
追加させてもらいますね。

------ココマデ-----------------




復帰を記念に新キャラを作ろうと思いました。



続きを読む お金がほしい(´;ω:`)
posted by かおたん at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | 魂FCAS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

