2008年07月08日

ジャパンダートダービー

ここ最近では異例の2日連続更新!

すばらしい・・

明日(7/9)に大井競馬場でジャパンダートダービー(G1)が
開催されます。続きを読む
posted by かおたん at 20:48| 東京 ☁| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

2008年も折り返し

どうもこんにちわ。

お久しぶりでございます。
今日も私は元気です(笑)



しばらくぶりのRO日記です。


続きを読む
posted by かおたん at 21:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

安田記念 予想

仕事が忙しくて木曜日更新できませんでした。
ごめんなさい(・A・)

ROも課金が切れた。。ドウシヨウ

月曜日に課金入れてまたのんびり過ごそう。

>メイさん
盾借りっぱなしでごめんなさいアハハ




----------以下安田記念予想------------

 ※競馬ネタオンリーです。。


続きを読む
posted by かおたん at 22:41| 東京 ☁| Comment(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます。

私は大変元気です。

仕事と競馬が忙しくてROにINできない日々が続いております(・x・;)


Gvは今後とも暫くお休みをいただくのでどうぞ
よろしくお願いします。

レポリンクに居座るのも悪いので掲載をはずしてもらおうかしらね。。

いつも閲覧してくれている方々申し訳ないです(´・ω・`)

------以下全くROと関係のない競馬日記-------

続きを読む
posted by かおたん at 00:29| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

第137回 天皇賞・春予想

アーアーアー

明日は京都競馬場で天皇賞・春が開催されます。

私の大好きなメイショウサムソンが出ますね。。
イヤッホーィ ヽ|・∀・|ノ


ROではカード帳100個作戦をやめて新しい目標を
立てました(; ・`д・´)意思が弱くても気にしない。

まぁ目標は明日のGvレポで載せます(゚∀゚)タブンネ!


以下 追記分は天皇賞の予想のみ!



続きを読む
posted by かおたん at 01:33| 東京 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

4/20GvG

こばみょ!

4/20のGvもお休みをいただきました(; ・`д・´)
何のためにレポリンクにリンクされてるのか・・

ヒョヒョヒョ


競馬のすばらしさを伝える為に!

・・が当たらないので全然伝わらない(; ・`д・´)

でも雪月花メンバーは麻雀好きと競馬好きが多いギャンブルGで嬉しいです'`,、('∀`)'`,、


今週のGv(4/27)もGvお休みの予定でございます(-ω-;)ウーン・・

GWのGvは出ますので見にきてね(; ・`д・´)




-----------ここから競馬-------------

皐月賞もアボーン

結果
1着:Eキャプテントゥーレ
2着:@タケミカヅチ
3着:Hマイネルチャールズ


私の買ったハズレ馬券
HI3B0013.JPG

自信なさすぎて1200円しか賭けてない(ノ∀`)
なんか当たってそうではずれてます_| ̄| 、., ⌒Y ○

天皇賞で巻き返しをば!!!


今週の注目レースはフローラS
待ちに待った東京開催です。

このフローラSには白毛のユキチャンが出馬を予定してます。
写真めちゃくちゃ撮っちゃお(゚∀゚)

※予定であり、取り消しするかもしれないし除外されるかも?しれないのでちゃんと主催者の情報で確認してね('-'*)


今週こそ万馬券(・`д´・)b


あ、誰かエクス売ってください
1Mぐらいで(; ・`д・´)
posted by かおたん at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

Gv不参加

こばみょ!

4/13のGvも引き続き欠席です。
ゴールデンウィークの日曜日くらいは出れそうです(ノ∀`)タブン

それまで欠席の予定(; ・`д・´)

桜花賞は撃沈(・x・;)
大荒れの700万円馬券なんてとれるか・゚・(ノД`)・゚・

私のプライベートでの出来事は・・

引越しする事になりました。。

東京競馬場から徒歩15分の場所へ・・・
職場までは今の場所と同じくらいの距離なんですが・・

競馬を最優先しちゃいました'`,、('∀`)'`,、

そんなわけでまた来週・・(*'ω'*)ノシ
posted by かおたん at 22:49| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

大阪杯

あ、どうもこんばんわ

4/6Gv → おやすみしました。

大阪杯 → 撃沈しました_| ̄| 、., ⌒Y ○

私の本命はサンライズマックスでしt (; ・`д・´)


さて来週は桜花賞・・
現地までいってきます

よって来週のGvもおやすみになります('-'*)

バイチャ(*'ω'*)ノシ
posted by かおたん at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

お久しぶりでございます

あ、どうもこんばんわ

競馬ではクラシックシーズンが来ましたヽ|・∀・|ノイヤッホーイ

GvというかRO自体あんまり接続できず・・

仕事の繁忙期が終わったのでこれからまたちょくちょく
inしようかと思ってます(゚Д゚)ノ ヨロシュー

こないだのGvの画像ペタペタしときますね(・`д´・)

内容は遅刻でよくわかりませんでしt (; ・`д・´)

screeneir610.jpg

screeneir611.jpg

雪兎君にボコボコにされても泣かない(; ・`д・´)
殺せず殺されずでEMCでおしまい( ゚△゚ )イノチビロイシタナ・・

EDPされたら死んでただろうけど'`,、('∀`)'`,、


以上

Gvレポでした(; ・`д・´)




カード帳50個の旅は現在8個・・
今月中に10個にはしたい(´;ω:`)


カード帳安く売ってくれる人募集・・・

posted by かおたん at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

2/24GvG in 雪月花+ハニートースト+雲蔵同盟

あっ どうもこんばんわ
なんかひさしぶりに早い更新です(゚∀゚)

しばらくブログほったらかしにしてたら来場客数も
ずいぶん減ってしまいましたねぇ(アタリマエ

気にしない気にしない'`,、('∀`)'`,、



今週のGvも
雪月花+ハニートーストさん+雲蔵さんでのGv

東京競馬場にフェブラリーS見に行ってきた帰りなので40分遅刻(゚A゚)



さぁレッツゴー

















いきなりEMCで呼び出された・・
(2PC起動までプリで参加)


screeneir531.jpg


どうやらL4防衛してるようです(・ω・)


攻めてくる輩は・・・

screeneir534.jpg


また先週に引き続き強いとこキタ(・∀・)コレ
いきなりLP展開されてるね'`,、('∀`)'`,、




そんな中でもアホはからんでくる(; ・`д・´)

screeneir538.jpg


アホと遊んでるうちになんか殺されたΣ(-∀-;)


そんなこんなでL4落とされ割られ転戦されたので
こっちも転戦(´・ω・`)ドンマイ



次→L3?



αωさんが防衛 攻めかぶりで菖蒲さんとかいたけど
少しの平地戦の後転戦された様子・・

攻める権利を勝ち取り、さぁ攻めの準備だぜ!

screeneir539.jpg

復帰組みのコンビネーション抜群の3人組みに殺された( ゚△゚ )
最近の阿修羅さんは詠唱が早すぎて困る(; ・`д・´)




戻ろうとしたら有名な人がいた

screeneir546.jpg

噂に違わぬすばらしいスピードのバッシュを披露してもらいました


お決まりの台詞をいただきER攻めさせてもらいますょ!

ERまでカサカサカサ

screeneir547.jpg





ER前到着
突撃準備ネ(・`д´・)b

screeneir549.jpg


イケテルPT名を付けて見た(競馬ネタですが・・)
うらやましがられた( ゚△゚ )

ソロPTだったんですg


話を戻して突撃準備中・・

screeneir550.jpg

逆攻め部隊キ、キタ……(゚∀゚)……



































screeneir551.jpg





半壊した( ゚△゚ )ナンテコッタイ・・・




この逆攻め部隊が強いこと強いこと・・Σ(OдO

screeneir552.jpg

私も冠に混じってジョークジョーク!



さぁ逆攻めを排除したところで突撃(・∀・)ニダ


最初はロキ破壊から敢行しました。


screeneir553.jpg

1Gですごいゴツい防衛(((( ;゚д゚)))

ロキ破壊やめて突撃にチェンジしました
途中LPも敷けたけど以下SSのみ。

何度もアボンしました'`,、('∀`)'`,、

死体SSの山

screeneir556.jpg

・・まだ記事の途中ですがギルドメンバーの某Himawariさんに
狩りに強引に行く事になったので今日はここまで!



続きは明日かきまs


証拠SS(; ・`д・´)

screeneir548.jpg

ログにご注目(; ・`д・´)


それではまた明日〜(*'ω'*)ノシ








以下2/25追記分になります













続きを読む
posted by かおたん at 23:47| 東京 ☀| Comment(3) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

