2008年02月23日

2/17GvGとフェブラリーS予想

アーアーアー

どうも皆様(・x・;)

お久しぶりでございます。。

私は元気です

ずいぶん長い事ブログを放置してしまってすいません(; ・`д・´)

Gvはちょくちょくと参加できるようになりました。



今後はできるだけ更新しようと思います(ノ∀`)タブンネ


もう6日も前の事になっちゃったけど2/17のGvGを書いてみたり。。








参加は雪G
同盟にハニートーストさん雲蔵さん

L4 防衛スタートからね(・ω・)b


screeneir528.jpg

リオン君だけ名前けしわすれt

RO十傑集さんの同盟。。同盟名称がわからない。。

同盟名称・・・
ドウメイメイショウ・・

メイショウサムソンヽ|・∀・|ノ


競馬ネタ知らない方すいませn _| ̄| 、., ⌒Y ○



さらにObd系列の同盟追加(; ・`д・´)


なんかEMCで沸いてくる・・

screeneir529.jpg

screeneir530.jpg

このターンは押し返したけど再びバニのEMC

screeneir532.jpg

screeneir533.jpg

アッー!




転戦 _| ̄| 、., ⌒Y ○



B2?だっけここ・・
水の☆同盟さんの防衛にGO-!

screeneir535.jpg

ロキ破壊の指示が出てたけど
突入に出遅れてどこにロキがいるのかわからない(゚A゚)ドウシマショ

適当に叩いて退場_| ̄| 、., ⌒Y ○


2,3突撃目で崩してリセットさせて制圧完了


screeneir536.jpg

screeneir537.jpg



派兵はまわりまわって最終的にV1

screeneir541.jpg

すごい多いです(゚A゚)


screeneir542.jpg

とても多いです(゚A゚)


screeneir543.jpg

みぎしたでたらみの人がなんかやってますね(; ・`д・´)

派兵は余裕で失敗'`,、('∀`)'`,、


失敗のハライセを山羊にイエア

screeneir544.jpg

任務完了!

お疲れ様でした!

screeneir545.jpg

2/24Gvは参加できるか謎

フェブラリーSに現地まで行ってくるからでありますヽ|・∀・|ノ

東京競馬場で会いましょう(謎


以下 フェブラリーS予想


続きを読む
posted by かおたん at 18:38| 東京 ☀| Comment(1) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

1/6GvG

Gvはお休みをいただきました(; ・`д・´)スイマセン

3週連続でGv欠席ははじめてですね。。

水の☆同盟さんとお祭り全部欠席(・x・;)ゴメンネ

金杯は日曜日だと思ったら京都も中山も土曜日とかねorz

カード帖4つ目をGETしました
残り46個_| ̄| 、., ⌒Y ○

ローグLv88 今週中には90にしたいなぁ。。

次回Gvも参加できるか未定・・

近況報告はこんなとこです'`,、('∀`)'`,、

リアルでは明治神宮に参拝すごい人だたた・・
なんかネットで有名(?)になってるらしい親子猫?
原宿の交差点で発見すごい人だかりの中心で猫が寝てるとかね。。
画像は携帯なのでお察しください_| ̄| 、., ⌒Y ○

080106_1519~01.jpg



東京タワーも行きました
1月中旬まで展望台に”2008”がライトアップされてるそうです
080106_1846~01.jpg

新宿でもんじゃも食べた!

生まれも育ちも東京ですが今更東京巡りはじめました('-'*)

次は品川水族館へ行きます
クリオネ撮影してくるよ!!

撮影OKだったらね(ノ∀`)
posted by かおたん at 02:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。。


Gvは今週末もおやすみさせていただく予定・・

折角水の☆同盟さんとのお祭りGvなのに
3週連続でGv出れず・・_| ̄| 、., ⌒Y ○


そういえばゴスリンを手にいれる術が思いつきましたので
ご報告をば!!






あなただけにそっと教えるゴスリンの手に入れ方・・
posted by かおたん at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

休止のお知らせ&来年度のRO目標

12月に入ってだいぶ寒くなってきましたね。。

更新を怠り気味ですいません。。
仕事いそがsssss


繁忙期がまだまだ続く為、このブログをおやすみさせてもらおうかと
思います。。

今週中に先週分のGv(12/9)と今回のGv(12/16)の分のSSのみ
UPしようとは思っています。。(多分


そして競馬ネタすらも更新していない状況になってしまいました。。

でも有馬記念はしっかり予想します(コレハ絶対!


来週のGvは有馬記念観戦の為、おやすみをいただきました



今年も残りわずか半月・・

今年果たせなかったROの目標を来年こそはがんばろうと思います


それは・・・

1.ローグ発光 ( 現在まだ狂気Pも飲めないLv(ノ∀`) )
2.ゴスリン装備取得 ( これは来年一杯でも無理そうorz )

とりあえず1だけは達成させたいとおもいまふ




終わり( ゚△゚ )

posted by かおたん at 00:58| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

12/2 GvG in 雲りり同盟

すごい遅い更新です

先週のGvの詳細をお伝えします(・x・;)
















続きを読む
posted by かおたん at 19:11| 東京 ☀| Comment(0) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

11/25GvG エンペ割 VS陽天君

やほ━━(。・∀・)ノ゙━━ぃ♪

どうもこんばんわ

ジャパンカップあたりました(゚∀゚)
っていっても6000円投資の1万5千円回収のショボイ勝ち(´・ω・`)

JCダートは完敗・・
フィールドルージュは買えません(; ・`д・´)



さてGv


続きを読む
posted by かおたん at 01:02| 東京 ☀| Comment(5) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

11/18 GvG in 聖騎士団

(´゚ω゚):;*.':;

すごい遅い更新です(; ・`д・´)
でも更新するところはエラいと自分をほめたい ほめてください

・・といっても今回のGvは雪月花ギルドはマスターのメイさんが
お休みの為、各自自由行動となっていたので
私は聖騎士団でGvに参加しました

ちゃんと砦もとりました
もうGvは5日も前のことなので全くおぼえていません・・

画像のみUPPPPPP




ああ、そうそうリンク3件追加しました

全部レポリンクの人(; ・`д・´)



以下 画像のみペタペタと(´・∀・`)y-~~



続きを読む
posted by かおたん at 23:19| 東京 ☀| Comment(2) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

11/12GvG in -雪月花- 完成版?

いつも遅くなってすいません。。

Gvレポは火曜日か水曜日にUPします
追記分を記載しました
・・が内容はGマスターのメイフィートのブログを見てね☆

メイフィートのブログはこちら

内容は全て上に記載にあるので私は画像をメインに。。

>メイさん勝手にリンクはるからよろ!
SSものせようね!マスター視点。゚+.(*'ω'*)゚+.゚イイ

結果はV4獲得でしたヽ|・∀・|ノ



続きを読む
posted by かおたん at 01:03| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

エリザベス女王杯 予想

ウオッカが取り消しになった( ゚△゚ )モウダメダ


急遽友達とWINS錦糸町に行くことになったので
予想は中止にさせてください 
(; ・`д・´)時間なくなった・・・


スイープトウショウがんばれ!
注目はディアチャンスたぶんこないけど。。
posted by かおたん at 11:33| 東京 ☁| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

11/4 GvG in -雪月花-

アーアーアー どうもこんばんわ(・ω・)

ちょっと遅くなったけどGvのお話でもしようと思います。。


その前に・・


私の在籍ギルド"-雪月花-"では同盟様を募集しているようです。
プロ南で同盟募集チャットがチマチマでてると思うので
同盟を募集しているギルド様カモーン

このブログのコメントもしくわWeb拍手
またはGD3で必死狩りしている私のローグを見つけてくださいな。。








以下 Gvレポ



続きを読む
posted by かおたん at 20:16| 東京 🌁| Comment(4) | GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

